1
/
5

【深堀pickup】鑑定士 土屋さんが思い描く未来とは⁉

人事:来年の自分はどんなことをしていると思いますか。

土屋さん:鑑定士として一皮剥けた存在になり、バリバリお仕事していると思います。

人事:一皮剥けた存在の具体例はなにかありますか。

土屋さん:今後できる後輩に、「土屋さんってすごいな」と思ってもらいたいですね(笑)

人事:そう言ってもらえるために、いまのご自身に足りないものはなんだと思いますか。

土屋さん:まずは鑑定士テストの合格と、業務遂行能力の向上かなと。
円滑に進められていない業務があるので、スムーズにこなしたいなと思います。

人事:今後、挑戦したいと思う仕事やポジションはありますか。

土屋さん:現在では主任、もっと先を見つめると店長やマネージャークラスの管理職をしたいです。

人事:それはネット通販課でですか。

土屋さん:買取専門店で出来たら関西エリアで主任をしてみたいです。

人事:それは何故ですか。

土屋さん:お客様と話したいんですよね。
関西エリアなのは、やはり坂田店長や北濱店長のもとで、直に学びながら成長したいなと思っているからです。

——————————————————

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Like 望月 理恵子's Story
Let 望月 理恵子's company know you're interested in their content