1
/
5

《我こそがNo.1だ選手権!!!!》松岡さんの場合

全社員向けにアンケートを行いました!
その中で、我こそがスタンディングポイントの中でNo.1だ!
と思うことを書いてもらい、その後、各自に➕αで質問してみました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今回もまずはこの方、エントリーナンバー1番!

松岡マネージャー



「私はスタンディングポイントの中で1番チャレンジ精神があります」


とのことなので、質問!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

人事:現在チャレンジしたいことはなんですか。

松岡さん:今後チャレンジしたいことは買取専門店の全国展開です!
買取事業のマネージャーとしてエコスタイルの買取をまずは全国に轟かせたいと考えています。
私たちの接客であれば他社に負けることはないと思っているので、必ず成し遂げたいことだと思っています。
未来のスター、募集中です!

人事:松岡マネージャーが言うと、成し遂げられる気がします。
採用関連に繋げていただいて、ありがとうございます。
6月の説明会もあるので、ぜひ〜ですよね!

松岡さん:一緒に働けると嬉しいですよね

人事:話を戻しますが、逆に過去にチャレンジしたことはどんなことがありますか

松岡さん:なんでも率先して行うということですね。
常に上を目指す、こうなりたいというイメージを持つことを保っていました。
あとは目立ちたがり屋なので華やかでありたいというのはあるかもしれません。

人事:ありがとうございました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







実は、松岡マネージャーは目立ちたがりだー!とも書いてくださってました。
個人的には「タスク完了はやい人No.1」だと思っています。
他部署になにかを依頼するとき、私は1週間〆でタスク化するのですが、基本松岡マネージャーは1時間以内にはタスク完了になっている気がする。。
他の方からも、スピードがはやいと言われているのですが、本当にそう!

千手観音みたいに手がたくさんあるのかな?コピーロボが実はいるの?と思うくらい、忙しいのに瞬殺でタスク完了にするという、超人!!
基本は広尾店にいる、安定感抜群の松岡マネージャーのNO1のお話でした。

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタンディングポイント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?