1
/
5

【選考直結】会社説明会、はじめます。


早いもので、年が明けてから一か月が経ちました。
2019年も色々な発信をしていきますのでよろしくお願いします。

アイレップではすでに2020年新卒採用が始まっており、
これまでもたくさんの素敵な学生さんとお会いすることが出来ました。


東京での1DAYインターンの様子。みなさん真剣に取り組んでくれています。


そして、新卒採用が本格化する3月を前に
\【選考直結】アイレップ会社説明会をはじめます!/

今回も東京を中心に、全国各地にアイレップがみなさんに会いにいきます。
・広告業界に興味がある
・デジタルマーケティングって具体的に何をするのか気になる
・新しいことにどんどん挑戦していきたい!誰よりも早く成長したい!
・3月の就活解禁を前に選考に挑戦したい

そんな想いをお持ちのみなさん、アイレップの会社説明会に参加しませんか?
地方開催では現役社員との座談会も同日開催します。
まずはお気軽に「話を聞きに行きたい」をクリックください!詳細をご連絡いたします。

◆ 【選考直結】アイレップ会社説明会
=====================================

東京開催!@アイレップ東京本社
2月15日(金) 13:00~
2月21日(木) 13:00~
2月27日(水) 13:00~

鹿児島開催!@鹿児島中央駅周辺
2月17日(日) 11:00~
(15:00~ 社員座談会を開催します)

仙台開催!@仙台市内
2月23日(土) 11:00~ 
※会社説明会のみ。選考はありません。
 説明会終了後に現場社員との座談会を開催します。
※人事担当との個別就活相談会も同日開催予定!

大阪開催!@梅田周辺
3月2日(土) 11:00~
(15:00~ 現場社員との座談会を開催します)

=====================================

今月も、どんな学生さんにお会いできるのか今からワクワクしております。
説明会終了後には質疑応答のお時間も設けておりますので、
業界や会社に関する質問から就活の悩み相談まで、何でもお話しましょう!
私たちも、真剣にみなさんに向き合います。

たくさんの方のご参加、心よりお待ちしております!

アイレップ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings