1
/
5

お困りの20卒の方、一度お話ししませんか?

こんにちは!ファイブニーズ千木良です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

打撃を受ける業界も多く、企業経営に影響がおよび、
中には2020年卒の内定を取り消さざるを得ないケースも出ているようです。

そこで弊社では、内定取消で大変な思いをされる20卒学生の力になれないかと

終了していた20卒採用を限定的に再開することにしました。

Sales / Business Development
ピンチはチャンス!!内定取消でお困りの20卒学生さん、お話ししませんか?
私たちは、お酒・食業界に革命を起こす企業です。 そのための第一歩として、現在はお酒の買取販売を主要事業としています! ■お酒買取販売事業部 《個人・法人のお客様へ向けた酒類の買取・販売》 買取に関しては、個人のお客様をはじめ、お酒を取り扱う法人のお客様からもお買取させていただいております。 買い取ったお酒は、自社ECサイトや各ECモールにて、個人・法人のお客様や、飲食店のオーナー様、海外バイヤーのお客様などへ販売しております。 ファイブニーズは、ヤフオク!ベストストアアワードを7年連続で受賞しています。 2018年、2019年には【食品・飲料部門】にて年間ベストストア1位を獲得いたしました! https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/beststore/2019/category_home/ ■飲食店コンシェル事業部 《飲食店に特化した不動産事業》 お店を閉めるお客様と、お店を開店するお客様、それに携わるお客様のマッチングを行っております。
株式会社ファイブニーズ


今回の募集は、新型コロナウイルスの影響による内定取消・内定辞退された方を対象にしています。

大変な思いをされる中、今からでももう一度チャンスをつかみに行きたい!という気概を持った方がいましたら、ぜひ一度お話ししませんか?

対象者の方には、特別枠として臨時説明会を行わせていただきます。そこでお互いのことを知り、ご自身のプランとファイブニーズのビジョンが重なる部分があれば、選考へと進んでいただきたいと思います。


弊社もまだまだ規模が小さいため採用数にも限りはありますが、
20卒の学生、経営に苦しむ企業、そして日本社会全体に対し
微々たるものでも力になりたいと思っています!

このピンチを、皆で協力し合って乗り越えていきましょう!!!


◆弊社についてはこちらの記事をぜひご参考ください。

ファイブニーズを知るためのおすすめ記事まとめ | Five Needs Culture
こんにちは!ファイブニーズ広報の千木良です。 これまでさまざまな記事を作成してきましたが、ファイブニーズについてご理解いただくために これはぜひ読んでほしい! という記事を抜粋してみました。 ファイブニーズに興味を持ってくださった方、話を聞いてみたい!と思ってくださった方にぜひ目を通していただき、ファイブニーズがどんな会社か少しでも伝わったら嬉しいです! 弊社・岡崎のインタビュー記事です。 ...
https://www.wantedly.com/companies/www-fiveneeds-co/post_articles/199933
株式会社ファイブニーズ's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings