1
/
5

時には代表も登壇します。ファイブニーズの"超少人数限定"会社説明会とは。

こんにちは!
ファイブニーズ広報の千木良です。

現在、ファイブニーズでは
21卒対象の会社説明会を全国各地で行っています!!

弊社の説明会は、おそらく一般的な会社説明会とは一味違います。
今回はそのあたりを少し解説してみようと思います!

①超少人数制

最初から席数はあまり設けません。
そうすることで、一人ひとりの疑問や質問に丁寧に応対できるようになるからです。

だから、話の途中で質問が飛ぶこともよくあります。
人数少ないほうがちょっとしたことも聞きやすいですよね👍

②内容がとにかく濃い

ファイブニーズの会社・事業の説明をするのは当然なのですが、
ビジョンの解説、お酒業界の現状や世界のお酒事情、ベンチャーの働き方・・・
などなど、話題は盛りだくさん。

あ、そんなことも話すの?というくらいの"ぶっちゃけトーク"が聞けるはずです。笑

③代表がとにかく熱い(笑)

これは代表登壇の回限定の話ですが、
熱が入ってきた代表の話は社員ですら圧倒される勢いがあります。笑

個人的には、特に会社説明のスライドにない、脱線したときの話が面白いです!
代表の頭の中にある壮大な構想の一部を覗いた気分になれます。

ぜひ、1人でも多くの方に参加してみていただきたいです!
必ず何かしらプラスになるものを持ち帰っていただける説明会だと思います。

☟現在は下記の日程を予定しております。

3/3,4の大阪・名古屋は代表登壇のレア回ですよーーー!

気になるところがあったら
ぜひ募集の「話を聞きに行きたい」ボタンよりご連絡お願いします!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

■今後の説明会開催日時

【東京】
2月28日 15:00~17:30
3月6日 15:00~17:30

【名古屋】
3月4日 15:00~17:30 ★代表登壇!!

【大阪】
3月3日 15:00~17:30 ★代表登壇!!

【福岡】
3月25日 15:00~17:30

服装自由!筆記用具と質問(どんなことでもOK)をご用意ください!

★上記日程が難しい方には個別対応も行っております★

ご予約・お問い合わせは募集、もしくは下記より「話を聞きに行きたい」を押してください !

総合職
21卒対象!ベンチャーのぶっちゃけトークが聞ける会社説明会
私たちは、お酒・食業界に革命を起こす企業です。 そのための第一歩として、現在はお酒の買取販売を主要事業としています! ■お酒買取販売事業部 《個人・法人のお客様へ向けた酒類の買取・販売》 買取に関しては、個人のお客様をはじめ、お酒を取り扱う法人のお客様からもお買取させていただいております。 買い取ったお酒は、自社ECサイトや各ECモールにて、個人・法人のお客様や、飲食店のオーナー様、海外バイヤーのお客様などへ販売しております。 ファイブニーズは、ヤフオク!ベストストアアワードを7年連続で受賞しています。 2018年、2019年には【食品・飲料部門】にて年間ベストストア1位を獲得いたしました! https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/beststore/2019/category_home/ ■飲食店コンシェル事業部 《飲食店に特化した不動産事業》 お店を閉めるお客様と、お店を開店するお客様、それに携わるお客様のマッチングを行っております。
株式会社ファイブニーズ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

株式会社ファイブニーズ's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings