1
/
5

9期上期キックオフを開催しました!

こんにちは!ファイブニーズ広報の千木良(ちぎら)です。

ファイブニーズは7月から創業9期目に突入しました。
そこで先日、キックオフミーティングが行われましたので
その様子を少しだけご紹介させていただきます!

・・・・・

キックオフは上期・下期の年2回行われます。
当社の理念である「自己実現」を達成するために、
各々がここから半年、どんなことをやっていきたいかを
8期下期の振り返りも交えて発表し、全メンバーで共有するのが目的。

一致団結して設定したゴールに向かって走っていくための決起会です!

▲ファイブニーズは全国各地に拠点がありますが、地方拠点のメンバーもオンラインで発表を行います。

事業部の向上を掲げる人もいれば、パーソナルミッション達成に向けた動きや
キャリアアップ・キャリアチェンジを目指すといったものまで、
たとえ同じ部署・同じ社歴でも目標設定はさまざまです。

特にファイブニーズらしいのは、やはりそのスピード感!

多くの人が、現状の倍以上の数値目標や、「新店の拠点長になる」「部署を異動する」
といった具体的な目標を、半年~1年以内に達成するプランニングをしているのです。

ベンチャーは成長スピードが早いものですが、
その中でもファイブニーズのスピードはずば抜けていると言えるのではないでしょうか✨

・・・・・

最後は社長からの講評と叱咤激励があり、閉会しました。

ファイブニーズでは、日頃から各々が「自己実現」の達成を意識して日々の仕事に励んでいますが、
それを半期ごとにお互いに再確認し合う場があるというのはとても有意義ですよね。

まずは9期、気持ち新たにスタートが切れました!
この1年もファイブニーズをよろしくお願いいたします!!

・・・・・

株式会社ファイブニーズ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings