1
/
5

今月のWORK HERO|2022年10月編

こんにちは、WORK HERO採用広報チームです!

WORK HEROの社内の様子をご紹介するコンテンツ「今月のWORK HERO」をお届けします。【1分で】読める短い記事になっています。記事を読んだ後でさらに「組織のこと」「事業のこと」を詳しくお知りになりたい方は、「話を聞きに行きたい」ボタンからお気軽にカジュアル面談にご応募ください!


Coral Career Fairに出展!

10月22日に開催されたスタートアップのキャリアイベントCoral Career Fair2022 Fallに参加し、CEO大坪が登壇、ブースも出展してきました!多くの来場者の方と交流することができました🙌
お越しくださった皆様ありがとうございました。

YouthSに登壇・出展!

10月29日に開催されたコミュニティ型のキャリアイベント「YouthS」にも参加してきました。YouthSにはYouth(若者)の複数形とYouth Summitの略という想いを込められていて、YouthSのミッションは「次代の社会を切り拓く」だそうです。

「サウナワーケーション」を実施しました!

10月は、参加できるメンバーで流山まで行き、「おおたかの森スパ」にてサウナワーケーションをしてきました! 実はサウナ好きの多いWORK HERO。サウナでととのいリフレッシュして、仕事にも打ち込んできましたよ。


CEO大坪がB Dash Campに参加してきました

10月19日から21日まで福岡で開催された「B Dash Camp 2022 Fall in Fukuoka」に、代表の大坪が参加してきました。多くのスタートアップやVCと交流して、事業や組織に刺激を受け、スタートアップ向けバックオフィスクラウドサービス「WORK HERO」のニーズをあらためて強く感じた時間となりました!

WORK HERO事業 最高売上更新✨

引き続き、WORK HERO事業が爆速で成長中です。たくさんのポジションで一緒にWORK HEROを創り上げていく仲間を募集しています🔥

ぜひ、 WORK HEROにご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にWantedlyの「話を聞きにいく」ボタンを押して、カジュアル面談をお申し込みください!あなたからのご応募をお待ちしています!

WORK HERO株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from WORK HERO株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?