1
/
5

《2023年入社》ワクトリ入社式&社員研修を実施しました!vol.1

こんにちは!
ワクトリWebメディア戦略部の長田です。

2023年4月3日(月)にワクトリにも3名新卒社員が入社しました!
ワクトリでは第二期生となる新卒メンバーが増え嬉しい気持ちでいっぱいです。
改めまして皆さんご入社、そして社会人としての第一歩おめでとうございます!

ということで・・・今回は、入社式・社員研修をレポートします。

緊張したの面持ちの新入社員メンバー堤さん、田中さん、石垣さん(左から)

入社の記念にワクトリTシャツ・ネックホルダーを贈呈!

入社式では、代表からお言葉がありワクトリのカルチャーやVisionを学ぶ機会となりました。

真剣な表情でお話を聞く3人。

人生初の名刺交換。手の震えを感じるくらい緊張していました・・・

緊張しながらも元気な声が響き渡っておりました!

■新卒メンバーからメッセージ

堤さん:「今後の目標は、できる業務量を増やしていき、成績を伸ばして早く独り立ちすることです。 一人ひとりのスタッフさんに寄り添い、私が担当で良かったなと思ってもらえるような担当者になりたいです!」

田中さん:「今後の目標はとにかくスタッフさんと沢山接触することです!実際に業務をしていく中で、電話でのヒアリングだけでスタッフさんに適した職場を見つけることが難しいと実感しました。そのため、いろんなスタッフさんと接触してその人のニーズを汲み取れるようになりたいです!」

石垣さん:「私自身、地方の温泉宿や宮古島でリゾートバイトの経験があり、リゾートバイトを通してたくさんの出会いや思い出が生まれ、大げさではなく本当に人生が変わったと思います。このような経験から、その価値を最大限高めていくのが我々の仕事だと思っています。そのために、まずはクライアントさんやスタッフさんに頼って頂けるような営業になるために日々勉強し、これからワクトリをもっともっと大きくしていくための大きな力になれるように成長していきます!」

改めて今年入社された23卒の皆さんご入社おめでとうございます。
これからワクトリのメンバーの一員として共に成長していきましょう!
来年の3人の成長が楽しみです!

株式会社ワクトリ's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ワクトリ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?