1
/
5

2月の表彰者発表!

2月の月間表彰の受賞者を発表します!

新しい面々が際立った月間でした!受賞されたのはこちらのみなさんです!おめでとうございます!


2月のベストクオリティ賞はこちらの4名

初受賞!企画から提案までが評価され顧客から引っ張りだこなディレクターのKさん。チーム達成に貢献!


初受賞!入社4ヶ月で5冠達成!圧巻の成果をだしたMさん。事業成長には欠かせない存在になりました!


初受賞!入社3ヶ月、社外イベントでチーム優勝に導いたエンジニアのOさん。全社の活性化にも貢献!


初受賞!入社3ヶ月、体制変更の中、粘りのコミットで担当プロジェクトを達成に導いたFさん。


続いてベストテクニカル賞は初受賞の入社1年目Fさん!

技術的な課題解決に向けたプロジェクトを発足・推進し成果につなげました。ナイスフレッシュ!


ベストマネージャー賞はこの賞をとるのは初のKさん。

立ち上げ間もないチームのハイ達成を牽引。持ち前の明るく前のめりな姿勢が全社に良い刺激に!


そしてコウケン賞とTRUTH賞はなんとダブルでSさんが受賞!

大目標の最速達成×全社活性化に貢献し新卒2年目ながら「導く力」を体現。全社を照らしてくれました!


改めて2月受賞者のみなさん、おめでとうございます!

初受賞もあり、層の厚みが出た2月。今月はどんなドラマが待っているのでしょうか!?

2019年上半期ラストも全社Ichi-mai-iwaでしていきます!

株式会社ウエディングパーク's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?