1
/
5

今こそ“キャリアの転機につながる心の旅” を。 Wantedly の新提案『転機旅行』をお届け

気軽に旅がしづらい今だからこそ。

ウォンテッドリーは、 キャリアの転機につながる心の旅を『転機旅行』と題し、転機を呼び込むための特製Tシャツや選書、心を整える瞑想の時間、そしてプロフィール写真撮影の機会を贈る『転機旅行』キャンペーンを7月8日(木)よりスタートします。

キャリアの転機につながる心の旅『転機旅行』

新たなプロフィール公開と共に始動した「#つながり方改革」プロジェクトでは今回「旅」に着目。旅はいつの時代も自分と向き合う機会になり、ときには新たな出会いや発見を通じて様々な人の転機のきっかけとなってきました。

ウォンテッドリーは、気ままに旅行をしづらい日々が続く中でも、良い転機を掴んで欲しいという思いの元、キャリアの転機につながる心の旅をプレゼントする『転機旅行』キャンペーンを実施します。

▼『転機旅行』へのチケットにキャンペーンへの想いを綴りました


より良い旅立ちを演出。『転機旅行』キャンペーン2つのプレゼント

①転機旅行トランク
イラストレーター・Rooo Louさんデザインによる『転機を呼び込むTシャツ』や、代官山 蔦屋書店のコンシェルジュによる『あなただけの転機を呼び込む選書』、HOTEL KUMOIで瞑想し自分に向き合う時間を提供する『転機を呼び込む瞑想・リトリート』、これらをセットで特製トランクに積め込みました。
応募フォーム:https://forms.gle/cze9AFsmMDEARXUE7

②転機旅行フォトスタジオ
鈴木心写真館による1日限定のプロフィール写真撮影イベント『転機旅行フォトスタジオ』へご招待。あなたらしさ満開のプロフィール写真が手に入ります。
応募フォーム:https://peatix.com/event/1984585

①『転機旅行トランク』のご紹介

『転機旅行』へ旅立つためのグッズを詰め込んだ特製トランク『転機旅行トランク』には、本当の旅行用トランクさながら、目的地と名前を記入する欄を設けたネームタグのほか、『転機旅行』へのチケットが封入されたスリーブ型の封筒を付属し、旅行気分を上げる演出を施しています。


Wantedly のプロフィール作りのTipsをまとめた『次の転機へのパスポート』

旅行にはパスポートを。Wantedly のプロフィールを作成するためのTipsをまとめた『次の転機へのパスポート』で、転機旅行をサポートします。

イラストレーター・Rooo Louさんデザインによる『転機を呼び込むTシャツ』

イラストレーター・Rooo Louさんのデザインによる、良いキャリアの転機をつくるために奮闘する人を応援するTシャツ。転機旅行の際は、ぜひこの一着を。

Rooo Louさんコメント:
長い雨が止んだ後の澄んだ青空。
落ち込んだ気持ちや不安な気持ちも、晴れた空を見上げるだけで少し前向きな気持ちになる。
「転機を呼び込む」というテーマを「天気が(転機を)晴れになる(呼び込む)=前向きになれる」と解釈。
また、アートワーク全体の抽象性を高めることによる
「洗練さ」と、フロント中央部分に配置することで
さらに「大胆さ」を含んだTシャツになるよう、
今回制作にあたりました。

Rooo Louさんプロフィール:
1988年大阪生まれ。最小限の表現で創り出す人物のポートレートを中心に、広告やアパレルなどのプロモーション、コラボグッズなど企画から制作まで幅広く手がける。また国内を中心に展覧会も多数開催。
Instagram: https://www.instagram.com/rooo_lou/


代官山 蔦屋書店 コンシェルジュの『あなただけの転機を呼び込む選書』

代官山 蔦屋書店のコンシェルジュによって、キャリアの転機を呼び込む書籍を選書し、メッセージを添えた特製の帯をつけてプレゼント。当選者全員に共通する2冊に加えて、当選者一人一人の Wantedly のプロフィールに記載された「この先やってみたいこと」に応じた1冊を選書してプレゼントします。どんな本が選ばれたかは、本が届いてからのお楽しみ。

代官山 蔦屋書店 コンシェルジュとは:
蔦屋書店のコンシェルジュは、本を通してライフスタイルを提案するプロフェッショナル。ビジネス、人文、料理、旅…。それぞれのジャンルに精通した専門家が揃っています。

コンシェルジュによるコメント:
本との出会いは、人との巡り合わせのように、人生の転機になると感じます。この企画がきっかけでより良い人生へ踏み出すきっかけになれば嬉しいです。


HOTEL KUMOIによる『転機を呼び込む瞑想・リトリート』(限定3名)

北海道にある秘境の温泉街・層雲峡。​大雪山の中でひっそりと佇む温泉旅館「HOTEL KUMOI」で、東洋医学の思想を基に心と体を整える4泊5日のリトリートステイを行うことで、自分に向き合う時間を提供します。当選者一人一人の Wantedly のプロフィールに記載された内容をカウンセリングの1つに組み込み、リトリートプランおよび漢方を処方します。世の中が落ち着いてからゆっくりと体験いただけるよう、有効期間は2023年までとさせていただいております。

HOTEL KUMOIとは:
ホテルプロデューサー龍崎翔子が手がける、次の一年を"整える"場所、HOTEL KUMOI。薬膳士や​整体師ら監修のもとで、滞在中、あなたにぴったりな過ごし方をご提案します。あなたがこれから先の一年を過ごすためのヒントを見つかるはずです。現在休業中ですが、今年の冬に営業再開予定です。
所在地:〒078-1701 北海道上川郡上川町層雲峡
公式サイト:https://www.hotelkumoi.com/

HOTEL KUMOI コメント:
HOTEL KUMOI、層雲峡でのご滞在がお客様の転機に寄り添えると幸いに思っております。当ホテルが位置する層雲峡は、北海道でも秘境「大雪山国立公園」内に位置し、原自然を感じられる場所です。手付かずの自然や移ろう季節を感じて過ごしていただければと思います。滞在中は薬膳士や整体師ら監修のもとで、薬膳/漢方/ボディトリートメントや温泉を提供いたします。こちらを通してご自身と向き合う時間を作っていただけるかと存じます。お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます。

▼『転機旅行トランク』への応募はこちらのフォームから


②『転機旅行フォトスタジオ』のご紹介

『転機旅行』をより良い旅にするために、あなたらしさを伝える特別なプロフィール写真を撮影する、鈴木心写真館による写真撮影イベント『転機旅行フォトスタジオ』を開催、先着80名でご招待いたします。

鈴木心写真館とは:
撮られて、たのしい。見て、たのしい。見せて、たのしい。「最高の瞬間を永遠にする」写真のアトラクション。今までの撮影人数はのべ 32,651 人。鈴木心写真館とは、様々な雑誌、広告撮影をし続けている写真家・鈴木心が中心となって東京と福島に店舗を構える<元祖・最も自然な表情を残すための>写真館です。
公式サイト: http://ps.suzukishin.jp/

鈴木心写真館 コメント:
新しい時代の新しいプロフィール写真の形。あらゆるネットでのコミュニケーションにおいてどんな文字情報よりも先に目に飛び込んでくるプロフィール写真。自撮りでも鏡でも見ることができない、いつもみんなが見ているあなたらしい表情はいかがでしょうか?

『転機旅行フォトスタジオ』開催概要
・開催場所:都内
・実施日時:2021年7月31日(土)11:00〜16:00のうち各30分枠
・申込方法:Peatixイベントページより申し込み
・招待人数:先着80名(枠が埋まり次第締め切りとなります)
・Peatixイベントページ:https://peatix.com/event/1984585
※追記:満席となりました!ご応募いただきありがとうございました!※
※本イベントでは、アルコール消毒やスタッフの検温、マスクの着用、時間や間隔をあけての撮影などウイルス感染症への対策を徹底して実施いたします。

『転機旅行』キャンペーン開催・募集概要

  • キャンペーン名:転機旅行
  • 概要:応募者へ『転機旅行トランク』をプレゼント、もしくは『転機旅行フォトスタジオ』へご招待
  • 募集期間:2021年 7月 8日(木) ~ 7月 15日(木)
  • 申し込み方法:本キャンペーンページからエントリー
  • 当選人数:『転機旅行トランク』抽選で13名、『転機旅行フォトスタジオ』先着で80名
  • 申し込み条件:Wantedlyのアカウントをお持ちであること

代官山 蔦屋書店にお立ち寄りの方向けの特別企画も

代官山 蔦屋書店では2021年7月8日〜7月22日の期間、『転機旅行』にちなんだ特別企画を実施するほか、抽選で1名様に『転機旅行トランク』をプレゼントする『#わたしの転機につながった本』キャンペーンを開催します。

企画展『転機につながるブックフェア』概要

  • 展示期間:2021年7月8日〜7月22日
  • 展示場所:代官山 蔦屋書店 1号館1階
  • 所在地:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-5

『#わたしの転機につながった本』キャンペーン概要

  • 募集期間:2021年7月16日〜7月22日
  • プレゼント内容:『転機旅行トランク』
    • イラストレーター・Rooo Louさんによる『転機を呼び込むTシャツ』
    • 代官山 蔦屋書店のコンシェルジュによる『転機を呼び込む選書』
    • ※『#わたしの転機につながった本』キャンペーンにおいてはプロフィールに応じた選書は行いません
  • 応募方法:
    • Wantedly の公式Twitter(@wantedly)をフォロー
    • 該当のキャンペーン募集ツイートより「#わたしの転機につながった本」 とともに、あなたの転機につながった本の作品名を書いて、リプライ。

最後に、『転機旅行』をご検討の方は

『転機旅行』をご検討の方は、Wantedlyのプロフィールでご自身の『想い』と『行動』を綴り、奮ってご応募ください。みなさまからのご応募、心待ちにしております。

69 Likes
69 Likes

Weekly ranking

Show other rankings