Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

「左ききのエレン」クラウドファンディングプロジェクトに支援させていただきました

クラウドファンディング「漫画カテゴリ」支援額の最高記録を塗り替えるタイミングで支援させていただくことができ、大変光栄に思っております。

支援の背景

「左ききのエレン」は Wantedly, Inc. 社内においても開発チーム、ビジネスチーム問わずコアなファンがいる作品です。2週に1回は全話見返しているメンバーや、実は過去のクラウドファンディングのリターンで既に作中に登場しているメンバーがいるほどです。

このクラウドファンディングについて社内でいち早く気付いたのもエンジニアでした。支援すべきか否かについてまとめたGoogle documentをもって、いきなりPR・マーケ担当にプレゼンしてきたときは驚きました。

Wantedly, Inc. は「シゴトでココロオドルひとをふやす」ためにビジネスSNS「Wantedly」を開発・運営しております。「シゴトでココロオドル」状態、それは没頭することにより成果を出し、成果によって継続的に成長を実感できる状態だと私達は考えています。

我々がめざす「シゴトでココロオドルひとであふれた」世界、それは「左ききのエレン」の仕事への情熱がほとばしる世界観に通ずるものがあるのではないかと考え、今回の支援を決定いたしました。


「左ききのエレン」クラウドファンディングプロジェクトについて

「左ききのエレン」作者かっぴーさんTwitterアカウント

今後の展望

かっぴーさんと共に、ファンの皆さんに楽しんでいただけるような展開ができればと思っておりますので、どうぞご期待ください。

Wantedly, Inc.'s job postings
「左ききのエレン」クラウドファンディングプロジェクトに支援させていただきました
Hidefumi Nara
Wantedly, Inc. / 広報
44 Likes
44 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more