こんにちは!
ヴィックスエイジ採用チームです。
今はリモートワークが人気ですが、弊社も柔軟にリモート環境を取り入れています。
本社、現場に関わらず、IT業界だからパソコン一つで仕事ができるのは大きな魅力じゃないでしょうか。
ただ、定期的に会って話せていたメンバーと話せないのは寂しいものですね。
特にコロナ流行前はイベントも盛りだくさんだっただけあって、つながりの大切さを感じています。
ヴィックスエイジの社内イベントって??色々やってるって聞くんだけど、実際のところどうなの? | 株式会社ヴィックスエイジ
そこで現在は、Zoom飲み会を通じて交流を持つ機会をつくっています。
今回のZoom飲み会に参加してくれたメンバーは、
営業チーム、新卒3名、現場メンバー4名、加えて現場メンバーの妹さんです。
社員の家族も大歓迎の自由な職場です(笑)
新卒3名の自己紹介から始まり、
・人狼ゲーム
・みんはやというクイズアプリでオンライン対戦
と、盛り上がりを見せました。
途中でメンバーの近況報告なども飛び交い、働く環境は違えど
同じ会社のメンバーとしてのつながりを感じることができました。
これからも定期的にZoom飲み会を開催していく予定です!
個性豊かな面白いメンバーが集まっているので
興味があったら気軽にお話を聞きにきてくださいね!!