1
/
5

(リクナビ)インターンシップ&仕事研究★LIVE@東京、大阪に参加しました!

こんにちは、UTグループ採用事務局です。

6/23と7/1に参加しました合同説明会の様子をご報告します。

あまり外部イベントには参加しないのですが、このイベントにのみ出展させてもらっています。

20卒の学生のフレッシュでキラキラした表情にとても癒されました。



この時期に初めてUTグループのSummerインターンシップ『Million』を公開するので、

毎回ドキドキしています、、、



来場している学生にチラシを配布し、ブースに座ってもらえるよういざ勝負!

若手スタッフが中心になって集客・集客・集客!


さてさて、お客様はいかほど、、?


立ち見客まで出るほどの大盛況~!!

いや~前日遅くまで準備した甲斐があります。。涙

昨年のMillionに参加したメンバーから聞きました、と言って立ち寄ってくれる学生もいて、

スタッフ一同感激でした!

まだまだUTグループは学生には知られてない会社かもしれませんが、

もっと1人でも多くお会いし、少しずつ広がっていけばと思います。


今回、大活躍してもらったスタッフ陣のご紹介!



こんなメンバーがMillionを盛り上げていきます!

イベント終わって、一日中立ちっぱなし、話しっぱなしの後にこの笑顔。

気持ちいいですね。

ぜひMillionに興味がある方は、エントリーをお待ちしています。

UTグループ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings