1
/
5

はじめましてこんにちは!

こんにちは!
2021年2月からユニメディアの人事に配属になりました佐藤穂波と申します。
これからみなさまと交流していけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

経歴は、実はブライダル出身でその後は人材系が長いです。
採用の他に転職系のWEB広告代理店事業で企画や事業推進を担当してたこともあります。
今おもうと、そこそこ波乱万丈な社会人生活を送っているほうかもしれません。w

さて、早いものでジョインしてから一か月半くらいがたとうとしております。
ついこないだまでおうちで毛布にくるまって仕事をしている日々だったのですが
少しずつぽかぽかになってきて春が垣間見えてきましたねー!
桜の開花ももうすぐ!!春ってなんかいいですよね~

緊急事態宣言ものびのびで予定では残り10日くらい、、!
思うように動けない日々が続いておりますが、
晴れてコロナ収束…となったらみなさまはなにがしたいですか?
わたしはとりあえず居酒屋でレモンサワーを浴びるほど飲みたいのと、
春はそこらへんでお花見をして、夏は沖縄でダイビングして、
秋は京都で紅葉狩りをして、冬は北海道のゲレンデに行きたいです!
というかんじで、楽しいことをいつもたくさん考えていたい人間です。w

そんなこんなで最後くらいはまじめに締めたいとおもいます。w

ユニメディアにはよりどりみどりな仲間がたくさんいます!
引き続き精力的に採用もおこなっていきますので、
これからも採用活動を通してたくさんの方々と出会っていけたらうれしいです^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ユニメディア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ユニメディア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?