1
/
5

【お知らせ】中東地域の人道支援をはじめました

中東地域の人道支援のため、旅行事業部売り上げの一部を国連UNHCR協会へ寄付


ツナガル株式会社は2023年10月より、中東地域の人道支援のため、旅行事業部の売上の1%を国連UNHCR協会へ寄付いたします。
このたびの危機で被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げ、一刻も早く中東地域に平和で安全な世界が戻ることを願っています。

寄付について

当社は2022年から急成長マーケットである中東、とりわけGCC諸国から日本に観光に訪れる富裕層の旅行手配を専門的に行ってきました。1家族あたりの消費単価が数百万円〜数千万円にのぼる旅行をお手伝いする一方、2000人以上の犠牲者が出たアフガニスタン地震や、軍事衝突が続くパレスチナ情勢など中東地域では悲劇が絶えません。

そこで当社はこのほど、対応する訪日観光客と同じ中東諸国に平和で安全な世界が戻ることを願い、国連UNHCR協会へ売上の1%の寄付を開始しました。寄付は四半期ごとに行います。

今後も情勢を注視しながら、中東市場との関わりがある限りは支援を継続していく予定です。

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所 )の活動について

UNHCRは国連難民高等弁務官事務所 (United Nations High Commissioner for Refugees)の略称で、1950年に設立された国連機関の一つです。 紛争や迫害により故郷を追われた難民・避難民を国際的に保護・支援し、難民問題の解決へ向けた活動を行っています。

ツナガル株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ツナガル株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?