1
/
5

世界大会出場も!?トラストバンクの部活動をご紹介します!

トラストバンクでは、2020年からリモートワークメインの勤務体制になり、それと同時に社内部活動が盛んになってきました!今回はトラストバンクの部活動について、ご紹介させていただきます♪

当社では、オンラインでFikaタイムを設けたり、各部ごとに朝礼夕礼を取り入れ、リモートワーク環境下でも相談しやすい・コミュニケーションの取りやすい環境作りに取り組んでいますが、リアルな繋がり・コミュニケーションも大事にしています。
自部署内外問わず交流できる場として、有志メンバーにより部活動が誕生しました。

部活動は部署も年齢も(一部の部活はグループ会社も巻き込んで)バラバラのメンバーで構成されており、普段の業務で関りがないメンバーとも交流できる場になっています。

【トラストバンク部活動一覧】

現在は、運動部から文化部まで、全20個の部活動があり、
なんと「累計457名」のメンバーが参加していました!※2022年10月現在
(掛け持ち可ではありますが、従業員数約220名なので、数えてみてびっくり笑)

そんな当社の部活動の活動を一部ご紹介させていただきます!

野球部

トラストバンクが加入している「関東IT健康保険組合」の野球大会に初出場!(連合軍)
2回戦敗退と悔しい結果になりましたが、来年リベンジに向け、練習あるのみ!

モルック部

毎月2回、練習日を設けているモルック部。2022年8月になんと・・・!
フランスにて行われた世界大会に、チェンジグループとして出場してきました!

ランandウォーク部

お次はランandウォーク部。お台場有明リレーに出場!
リモートワークで運動不足になりがちですが、出場メンバーは大会に向け、猛練習していたとか。


猫部

猫好きのための癒し空間♪ 猫部員プロフィールは親バカ全開です笑

サウナ部

サ活報告やおすすめサウナを紹介し合う、サウナーたちの集まり。
先日、富士吉田市でワーケーション×サウナ合宿を開催!写真は外気浴中のひとこま✨


などなど、すべては紹介しきれないので、気になる部活がございましたら、
是非、カジュアル面談や面接などの場で質問してみてください♪

株式会社トラストバンクの募集・採用・求人情報 - Wantedly
株式会社トラストバンクの新卒・中途・インターンの募集が32件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/trustbank/projects
株式会社トラストバンク's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社トラストバンク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?