This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Tresの夏休みPart①⛅~子どもがいても働き続けられる会社です~

長かった夏休みが終わり……日常が戻ってきました🌞


9連休を取得したTresのメンバーは全体の【約8割!】


(13~15の間で出社したメンバーもいますが、きちんと代休を取得しています)


みんな、帰省したり(Tresは地方出身のメンバーも多いです)、
遊びに行ったり趣味に没頭したり……それぞれ思い思いの夏休みを過ごしていたようです。


今回もGW同様、2回に分けてTresメンバーの夏休みを特集しちゃいます!📝



━━徹さん👨(エンジニア)


「ゲームを作るエンジニアになりたい!」と言う夢を諦めず、
鳥取からトレスに入社するために単身赴任を決意した徹パパ。

(現在、某大手ゲーム会社に出向しています🎮 夢に大きく近づきました)


夏休みは久々にご家族が住んでいる鳥取に帰省をしたようです✨
久々の親子水入らずで川遊び!



👆トレスの女性メンバーから「この写真ステキ~💗」と評判が高かった写真


実は徹さんは≪4児≫のパパ!!
(全員女の子)👧👧👧👧


トレスはベンチャーでは珍しい“配偶者手当”“子ども手当”の制度があるので、
結婚をしてお子さんが出来ても、長く働ける制度がちゃんとあります!


これからもご自身のために。

ご家族のために。

がんばって! 徹パパ!🔥



━━黒ちゃん🎨(デザイナー)


ずっとDTPをしていて、Webデザイナーへのキャリアチェンジを夢見て
今年の5月にTresに入社した黒ちゃん!


Tresで迎える初めての夏休みは、旦那さんと3泊5日でバリ島へ旅行へ!🛫
お盆の時期に海外旅行なんてすごい!と思ったのですが、意外と安かったらしく…!


野生の犬にビビる黒ちゃん。


日本ではほぼ絶滅した野良犬ですが、海外にはいるんですね……🐶



そして旅行のメインイベント!


ゾウに乗る黒ちゃんと旦那さん🐘


黒ちゃん曰く「向こうのゾウは日本のゾウよりも身体が大きくて目が怖かった👀」
とのことですが、ゾウって日本固有の品種いたっけ……?(゜-゜)笑



━━カンちゃん👓(エンジニア)


【6月入社者インタビュー】"スキルアップ出来る環境がトレスにはある" データエンジニアの想い🌺 | トレスイノベーション株式会社
13日(木)に D会を開催いたしました!6月入社の新入社員も参加してくれました😉✨ ディレクターとして必要なスキルをみんなの経験から共有してディレクションスキルをボトムアップしていこう!という会です。 詳細はコチラ👇 詳細は別記事で書く予定ですが、 と言う内容のワークショップで非常に盛り上がりました🔥🔥🔥 最初は和気あいあいと「ディレクションの意味って何だろうね?」など、お喋りしながら考えていたのですが、タイムリミットが近付き余裕が無くなるメンバー。笑 他のメンバーが考えたロゴに興味津々✨✨ さぁて前回に
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/173363


カメラが趣味のカンちゃん📷

写真を送ってもらう時にコメントも一緒に送ってもらったのですが……


「卍北鎌倉卍のお寺で自然を感じる旅」


「自然最強、お寺最強」


他のみんなは「●●に行って~●●をして~」と細かく教えてくれるのに
たった一言なところが、何と言うかカンちゃんらしい。


カンちゃんの持ち味なので、あえてこれ以上はツッコミませんでした。卍。



━━こなっちゃん⛪(営業)


こなっちゃんは2019年1月入社なのですが、
実はWantedlyにはもっと前から登場していたのです。


なつやすみのおもひで~Tres Innovationの夏休み~① | トレスイノベーション株式会社
皆さんこんにちは!人事の鈴木です。 8月もいよいよ後半に差し掛かり、もうすぐ夏も終わってしまいますね・・・ #平成最後の夏 楽しめましたか? 今日は夏季休暇を取得したTres Innovationのメンバーから、 夏休みのおもひでを教えてもらったので 皆さんにもお伝えしたいと思います! 個性豊かなメンバーはやっぱり個性豊かな夏休みを過ごしたのでしょうか...( ◠‿◠ )? では早速振り返ってみましょう! ※途中()のコメントは私の心の声です( ◠‿◠ ) 悪しからず( ◠‿◠ ) トップバッターは我らが
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/131908


この記事の…杉山さんのところで(2人は地元が一緒)…


👆ベージュのタオルを首に巻いているのが杉山さん(ちゃらい……)




い、い、いるゥ――――!!!?


この時、まさかTresで働くなんて夢にも思っていないこなっちゃんでした。


今年の夏は逗子へ友達ファミリーと旅行に行ったとのこと。



逗子旅行なのに「沖縄」とは考えさせられる……。



一緒に写っているのは友人のお子さんらしいですが、
どう見てもこなっちゃんの子にしか見えません👶👶


本人も言われることを見越したのか、画像と一緒に
「私の子ではありません。」と送ってきました👊


流石です、こなっちゃん(*'ω'*)



と言う訳でPart①でした🔥


Tresは残業も少なく、年間休日も130日(2019年度実績)
プライベートの時間もキチンととることが出来ます。


エンジニアの仕事は好きだけど、もう少し自分の時間もちゃんととりたいなぁ…
と言うエンジニアの方、ぜひ一度遊びに来てみませんか?


…とは言え、「休み明けで仕事が溜まって面談に行けない…」と言う方!
土曜日の午前中(10:00~14:00)であれば面談も可能です✨


Web engineer
忙しくて平日の面談が出来ない方!土曜の朝、ぜひお会いしませんか?
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。 ※トレスイノベーション株式会社での正社員としての雇用です。
トレスイノベーション株式会社


Tresで仕事はもちろん、仕事以外のこともどんどん充実させていきましょうー!
お待ちしています🔥



👇若きエンジニアのリーダー候補募集中◎(言語は不問です)

エンジニアマネージャー
強い組織を一緒に作っていきませんか?エンジニアリーダー候補、採用中!
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。 ※トレスイノベーション株式会社の正社員としての雇用です。
トレスイノベーション株式会社


👇第二新卒の方はコチラ✨

Web engineer
必要なのはたった1年。Webエンジニアとしてスキルアップしたい方、採用中!
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
トレスイノベーション株式会社


👇未経験の方はコチラ🔥

未経験からエンジニア
経験はここで積めばいい!Webエンジニアに本気でなりたい方、募集中
トレスイノベーションは創立5期目に突入! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 【1】メディア事業(https://niche-chi.com/) 【2】EC事業(http://biii.jp) 【3】HR事業 【4】自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが、メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればトライ&エラーをさせてくれる環境で、トレスのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今年度中にはリリース出来るよう“自社サービス”を開発中です!
トレスイノベーション株式会社


【Twitter🐔】https://twitter.com/Tres_innovation
【instagram📷】https://www.instagram.com/tresinnovation/

トレスイノベーション株式会社's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more