1
/
5

初心者でも安心できる環境

TOWN株式会社に入る前

大学生活も二年生の前半で一段落つき、自分のキャリア形成に向けてしてみたいことを考えた結果、学生メディアのようなものを作りたくなりました。そこでwebメディアを作るためにプログラミングの勉強を独学ではじめたのですが思うように進まず、なにか良い方法はないかと考え始めたのが最初です。 またそれとは別に、自由に使える時間が増えたため新しいインターンやバイトを始めたいとも考えており、その2つがつながって応募させていただくことになりました。

現在

一ヶ月間の研修が終わり現在はアルバイトとしてお世話になっています。まだまだ分からないことばかりでほぼ役に立てていないのでこれから頑張っていきたいと思っています。 日々知識が増えるので今はとても楽しいです。研修のときから一貫してWordpressを扱っているのですが、大学などでも新しくサイトを作ることになったときにWordpressを使うことはとても多く、実用性という意味でもとても助かります。

TOWN株式会社について

基本的には、割り振られた課題を一人で進め、分からないことがあったら先輩のアルバイトの方や社員の方などに教えていただくという形だと思います。自分のペースで進められるので初心者でも安心して取り組むことが出来ます。実際自分も全くの初心者だったのですがとてもよくしていただいており感謝しています。 また割りと頻繁に新しい方がインターンとして研修に来るので、その方のサポートをしながら自分も復習することができるという良さもあります。

今後どういうことをしていきたいか

まずはもっと作業のスピードを上げていきたいです!

TOWN株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings