1
/
5

3分でわかる、TOMAPの新規事業 〜0円で受講できるプログラミングキャンプの正体〜

目次

  1. “ZeroPlus Gate(ゼロプラスゲート)”とは?
  2. 3つの特徴
  3. 0円で受講できるワケ
  4. インターン生でも新規事業に携われる?

“ZeroPlus Gate(ゼロプラスゲート)”とは?

「より多くの人に、大きなきっかけを」

の事業ミッションのもと、質問対応やキャリア面談など、従来のプログラミングスクールと同様のサービスを盛り込みながらも、より低単価な価格を実現したオンデマンド型のプログラミング教材です。

経済産業省の調査によると、2030年には最高で約79万人ものIT人材が不足すると言われています。

弊社はこれを受け、IT市場の拡大に反する人材不足を「わたしたちが解決すべき課題」として受け止めました。そして、これからの未来を創る若年層が参加しやすいプログラム「ZeroPlus Gate」の発足に至りました。

3つの特徴

ZeroPlus Gateの3つの特徴をご紹介します。

①いつでも、どこからでも、そして何度でも。

オンデマンド教材なので、いつでも、どこからでも動画を視聴することができます。

そして、受講期間中は何度でも動画を見放題なので、「1回見ただけでは理解できる自信がない」という方でも安心です。

②そうだ、質問しよう!プロの講師がダイレクトに返信。

プログラミング初学者がエラーを調べている時間は、なんと総合学習時間の8割を占めると言われています。ZeroPlus Gateでは、プロの講師に直接わからないことを質問することができます。質問は朝から晩まで(10:00〜22:00)受け付けているためすぐに回答が得られ、スムーズに学習を進めることができます。

③〝孤独感〟とはサヨナラ。未来を見据えたマンツーマンのキャリア面談

毎週1時間・計4回、プロのキャリアメンターと面談の機会を用意しています。学習の進捗や悩み事について相談できるだけでなく、プログラミングスキルを得た「その先の未来」について、最善の答えを導きます。

※「ZeroPlus Gateについてもっと詳しく知りたい!」という方は、こちらの特設サイトをご覧ください。

0円で受講できるワケ

そんなZeroPlus Gateですが、現在はなんと、無料でご提供しております。

というのも、これだけ充実したサービスを兼ね備えているとはいえ、まだ〝新規事業〟としてリリースしたばかり。

「より多くの人に、大きなきっかけを」というミッションを実現するためには、まずたくさんの人にZeroPlus Gateを知っていただく必要があります。

そのため、0円で受講することができるキャンペーンを開催しております。

インターン生でも新規事業に携われる?

TOMAPにご応募いただく学生さんの中には、「新規事業に携わりたい」という方も多くいます。実際、インターン生でも新規事業に携わることはできるのでしょうか?

答えは、イエスです!

例えば、

  • 広告運用
  • SNS運用
  • 採用

の領域において、インターン生にもお手伝いを依頼することがあります。学生のうちに新規事業に携われる可能性は十分にあります。

・・・

TOMAPの新規事業について、理解していただけましたか?

ZeroPlus Gateは、

  • リリースからわずか1ヶ月で受講生が100人を突破
  • 満足度、驚異の96.7%を記録

など、おかげさまで多くの方から大好評をいただいております。

そして、事業の成長に伴い、より多くのインターン生の力が必要です。

「より多くの人に、大きなきっかけを」

この事業ミッションに共感した学生の皆さん!

ぜひ私たちと一緒に、ZeroPlus Gateを大きくしていきませんか?

アツい想いを持った学生のみなさまからのご応募、お待ちしております!!

・・・

次回の記事では、新規事業ZeroPlus Gateを立ち上げたお二人にインタビューした内容をまとめております。大学生ながらTOMAPの最前線で活躍する若き英雄たちのストーリー、ぜひご覧ください!!

株式会社TOMAP's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more