1
/
5

【イベントレポート】入社式・新入社員研修

2024年4月1日、5名の新入社員を迎えました!

入社式

代表取締役社長 古屋からのメッセージに加え、新入社員からそれぞれ決意表明を発表してもらいました。それぞれの個性と、東京通信グループの「誰もが意見を言えるカルチャー」を活かし、挑戦し続けて欲しいと思います!

新入社員研修

入社式の翌日から早速、研修がスタートしています。

マナーや報・連・相など、社会人としての基礎的な知識に加え、当社事業についてもしっかり理解してもらえるようなプログラムです。

研修の中で新入社員からは、自らが成長していくために必要な要素を3つ挙げてくれました。

①コミュニケーション能力の継続的向上

②ワクワク

③とにかくトライ!

「ワクワク」は当社バリューの1つでもあります!

新入社員の皆さんが、「人々がワクワクすることを喜びとし、私たちもワクワクしながら働く」というバリューを体現してくれることを期待しています!


2025年卒業の方を対象とした本選考もスタートしています。選考希望の方や、説明会ご参加を希望の方は「話を聞きに行きたい」をクリックしてください!

皆様のご応募をお待ちしています!

株式会社東京通信グループ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社東京通信グループ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?