1
/
5

【社員インタビューvol.4】社会人歴10年目を迎える私が伝えたいこと

皆さんどうも初めまして。
東京社には珍しい社会人歴10年目のベテランキラキラ新入社員の宮尾(33)です。

こちらは【24卒】の就活生へ向けたゴリゴリどストレートのスカウティング記事です。
株式会社東京という社名のパンチについても一旦スルーして読んでいただけると嬉しいです。

株式会社東京は「エレベーター専門広告メディア」のいわゆるベンチャー企業です。

ベンチャー企業と聞くと
・意識の高さはエベレスト、、、
・クリエイティブな思考回路、、、
・やる気元気勇気、、
あげ出したら止まらないのでこの辺にしておきますが
こういった特徴が一つでもないと応募をためらってしまったりしませんか?

弊社の場合、上の特徴に当てはまる社員がほとんどですが、でもそれがなぜかって言うと
その人の最大限の能力を発揮できるポジションで最大限のパーフォーマンスをしているからなんですね。
私は適材適所という言葉が大好きで
仕事なんてのは得意な人がやればいいと思うんです。
一人で全部できなくて良いと思うんです。
スポーツと同じです。

毎日がチームプレー!

かくいう私はこのことに気がつくのに10年かかりましたね。
日本の会社で一端の社員にこれをやらせてくれる会社は中々ありませんから。

元々皆さんは原石なんです。
それを光らせるも腐らせるも会社次第なんですよね。

株式会社東京は光らせてみせますよ。

皆様のご応募お待ちしております。

株式会社東京's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社東京
If this story triggered your interest, have a chat with the team?