Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

〈フレックス〉月曜の朝は10時45分に。

こんにちは。テスティー広報の小林です。

今回は社内カルチャー、毎週月曜日の朝についてです。

テスティーのフレックス制度

テスティーでは、「人の時間価値を高める」というミッションを掲げています。

その一環としてメンバーの「働く時間」に関しても個人での調整が可能なように、フレックス制で就業しています。

1日8時間(+休憩1h) が法定労働時間ですので、以下のようにコアタイムを11時〜15時に設定。
それ以外をフレキシブルタイムとしています。

多くのメンバーは10時前後に出社して19時以降にパラパラと退社をしています。

顔をあわせて話をする時間を大事にしているので、基本的にリモートではなく出勤をして社内会議や1on1ミーティングなどはコアタイムに設定することを推奨しています。

〈記事内TOPICS〉
・テスティーのフレックス制度
・月曜日の朝は…

https://testory.testee.co/monday-morning/

*本記事の全文は採用オウンドメディア「TesTory」にてご覧いただけます。

株式会社TesTee's job postings

Weekly ranking

Show other rankings