1
/
5

【タケウチNews!】入社式を行いました😊

4月19日(火)タケウチ建設の入社式を行いました。

「え?4月1日に入社式しないの?」と思われるかもしれませんが、当社は通年採用なので、入社式自体も絶対に4月1日に行うというわけではありません。なので入社式の日程はかなり自由に設定しています!

今回は、国内の採用活動での入社1名、ベトナムで採用し、グループ会社で勤務していた社員6名の入社式でした。

やはり新入社員が元気に入社してくれると、会社がいっそう明るくなるような気がします!

入社式が終わったあとは、竹内社長による「新入社員への講話」を行いました。

毎回必ず行っているこの講話は、入社したばかりの皆さんに向けて、会社のこれまでのこと、未来のこと、新入社員に期待することを社長から直接お伝えするものです。皆さん真剣に聞き入っていました。


ただいま毎日絶賛入社研修中です。日本で働くのが初めての皆さんなので、本人たちが一番大変だと思いますが、会社全体でフォローアップしていきます!!

これからもよろしくお願いします!!

株式会社タケウチ建設's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社タケウチ建設
If this story triggered your interest, have a chat with the team?