1
/
5

あけまして、おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

あっという間に、2017年もスタートいたしました。本年もより一層会社として成長し、より多くのお客様の採用成功と働く人の“イキイキ わくわく”を支援していきます!

そして新年早速...!新しいメンバーを募集します★

<社内活性コンサルティング営業職>

既存の社員がイキイキわくわく働けるように、社内コミュニケーションを活性化する新しいツール『THANKS GIFT』のコンサルティング営業職の募集です!

『THANKS GIFT』は現在150社10,000ユーザーが登録する“ありがとうカード”をアプリ化し、日々気軽にありがとうを贈りやすくした、社内活性SNSです。また、コインを会社の大切にしている想いや理念になぞらえ、コインを贈るだけで会社の理念の体現や見えないところで頑張っている事務のメンバーも360°評価を行うことができます。

現在、求人数は人材不足の影響で増加の一途をたどっていますが、働いているメンバーの働く環境を整備し『定着』を促していく、この業界がもっと大きくなっていくのではないでしょうか?

<会社成長ブランディング・広報職>

急成長中の会社のブランディング・広報担当の「0⇒1」を創るメンバーの募集です!

現在、会社規模の拡大に伴い、会社としてブランディング、すなわち世の中のより多くの人に「TakeAction'」の【採用・定着・活躍】の考えを知っていくための広報活動を進めています。

『定着業界を日本の新基準に』

<CRM(サポート)職>

会社の企業成長に伴い、バックオフィスもより強固なものにするため、CRM事業部メンバーの募集です!

「TakeAction'」で間違いなく1番強いのが、この部署です。女性ならではの視点から、労務環境の整備からクライアント運営サポート業務、電話対応まで幅広い業務を行います。20代の女性が中心の若いチームですので、未経験でもイキイキ働くことができます。

皆さんにお会いできることを、一同楽しみにしています!

まずは1度メッセージ、お待ちしています★

株式会社Take Action's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings