1
/
5

シナジーマーケティングがまるごとわかる、「採用ピッチ資料」を公開します!

こんにちは!シナジーマーケティング 人事の山本です。

2021年秋ごろから準備を始め…、ついにシナジーマーケティングの「採用ピッチ資料」が完成しました! 

採用ピッチ資料とは?                                       会社が求職者のためにまとめた自社の紹介資料のこと。企業が望む候補者が、興味をもってくれることを目的とした資料。

まさに上記にある通り、「興味をもってもらうため」の資料です。資料の中には、私たちが社会に提供したい価値や、ビジネスの特徴、具体的な仕事内容、そして今後の展望まで…、ぎゅっと情報を凝縮しました!

ぜひ一度、お読みいただけると嬉しいです。

もちろん文字だけでは伝えられない面白さがありますので、少しでも興味を持っていただけたら、資料の最後に記載しているQRコード、もしくは下記の「話を聞きに行きたい」ボタンより、お気軽にご連絡ください!

Wantedlyに複数の職種で募集を掲載していますので、そちらもぜひご覧ください。

お話しできることを楽しみにしています!

シナジーマーケティング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from シナジーマーケティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?