1
/
5

【今日は何の日?】Happy 38th スーパー anniversary!!


こんにちは!

人事広報担当の角田です。



本日、6月1日は

スーパーソフトウエアの38周年記念日でございます。


パチパチパチパチ



創立記念日は毎年お休みです。



38年前、1983年の出来事といえば

・ワープロやパソコンが日本で急速に普及

・「ファミコン」の発売

・NHK連続テレビ小説「おしん」放送


などがあげられますが、若い世代にはあまり馴染みのないワードかもしれません。


それほど前からスーパーソフトウエアはお客様にIT技術の素晴らしさを真摯に伝え続けてきました。



昨年東京商工リサーチさまが調査した情報通信業の平均寿命は何と14.9年!


会社を存続することの難しさが見てとれますよね。



38年という時間の中では、私の想像以上の苦労があり大変な道のりがあったのだと思います。


また、お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援はもちろん、社員ひとりひとりの力があってこその38年なのだとも思いました。



スーパーソフトウエアはこれからもお客様に感動を与えるような技術者集団であること、

そして東京オフィスではお客様のビジネスをITで支えるテクノロジーパートナーとしてさらに成長していくことをお約束します。



私自身、このまま右肩上がりの成長を人事として支えていきたいです。


50年、100年続く企業へと!!



これからもどうぞよろしくお願いいたします!



私達と共に会社を成長させていきたいという熱い想いをお持ちの方、お待ちしております。

株式会社スーパーソフトウエア's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more