1
/
5

自己成長する近道は、目の前の業務をしっかりとこなすこと

佐藤 昂太

ブランド・総合リユース事業 バイヤー職

2016年5月入社


現在の部署と業務内容は?

BRAND REVALUE店舗でバイヤー職として各ブランド品、貴金属、宝石、骨董商材等の買取業務を行っています。お客様より買取させて頂いた商品のEC販売や、買取出張のために直接お客様のもとへお伺いすることもございます。



入社の決め手はどんなところ?

今までの自分のキャリアを活かし次のステップで働ける環境が整っていたからです。

会社自体まだ若いので更に自分が成長出来る場を自分の手で作り上げることが出来ることも魅力に感じた理由の一つです。



仕事をする上で大切にしていること(ポリシー)は?

下記3点は仕事をする上で重要視しています。

・情報収集を怠らず、常に学び続けること

・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)をしっかりとすること

・常にチャレンジ精神を忘れず、新しいことにもどんどん挑戦すること。




今後挑戦してみたいことは?(仕事でもプライベートでも)

世界を旅して自分の世界をひろげたい。元々海外が好きだったので、日本に留まることなく視野を広げ続けたいです。今行っている業務は海外でも使えるスキルなので更に自己成長をしていきたいです。リフレッシュ方法ですが、最近はマッサージにハマっています。座り仕事もあれば外出もある仕事なので、体のいろんな部分に疲れがたまることがあります。お休みの日は自分の体にご褒美をあげてますね!



STAY GOLDで働いていて、魅力に感じる部分は?

スタッフ全員が同じ目標に向かって突き進んでいるところです。

スタッフの年齢はみんな若く、仲が良いんです。だからこそ本音で仕事の話も出来ますし、一緒に会社を大きくすることにやりがいと楽しさを感じることが出来ます。



今後一緒に働く人はどんな人が良い?

僕らが目指している目標に賛同してくれる方が理想ですね。

少人数制の店舗だからこそみんなで目標を追いかけたいです。

その分達成した時はみんなで喜べるし嬉しさは何倍にも膨らみます。


社員からのメッセージ

若さとパワーがあふれるBRAND REVALUEで一緒に働きませんか?
皆で掲げた目標を一緒に追いかけ、一緒に達成した時の感覚は
部活を思い出します!あの頃の充実した毎日を思い出し、
活き活きと働くことが出来ますよ!何かに本気になりたい方、
皆で数字を追いかけることにやりがいを感じれる方は
是非1度お話を聞きに来てください!入社後はしっかりと僕が教えるので
まずは気持ちだけもってきてください!





▼一緒にステイゴールドを盛り上げてくださる方!

ご応募お待ちしております。


バイヤー 鑑定士
一生モノのスキルが身に付く仕事を!未経験OK!鑑定士・バイヤー募集!
株式会社STAYGOLDは総合リユース事業を展開している会社です。 現在展開しているリユース事業は下記3つのブランドとインターネットでECモールに展開しています。 ■BRAND REVALUE(ブランドリバリュー) https://kaitorisatei.info/brandrevalue/ 「最高水準の査定価格」「お客様のニーズに応える高いレベルの接客」「独自の海外市場開拓」が特徴。 高級ブランド品や高級腕時計・ブランドジュエリー・貴金属を専門とした買取事業 店舗:銀座、渋谷、新宿、上野、心斎橋、名古屋、なんばウォーク、横浜 恵比寿本社にて全国からの郵送買取 全国への出張買取、フランチャイズ展開も行っています。 ■BRING(ブリング) https://kaitorisatei.info/ 古着や靴などのアパレルを始め、シルバーアクセサリーやカバン類など幅広いアイテムを取り扱う買取、販売事業 店舗:原宿、新宿、渋谷、心斎橋、名古屋 等 店舗一覧は下記リンクをご覧ください  https://linktr.ee/bring_shoplist 恵比寿本社にて全国からの郵送買取や出張買取も行っています。 ■One Style(ワンスタイル) https://one-style.shop/ 2大シルバーアクセサリーのゴローズ、クロムハーツに特化した買取、販売事業 店舗:原宿 ■ECサイト AWESOME by BRING店:https://awe-some.best/ Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/shopbring/ Yahoo!オークション店:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bring_shibuya リバオク(ハイクオリティ リユース オークション):https://reva-auc.com/ 今後も全国に出店準備中! 海外進出や自社オークションの開催も視野に入れて動いております!!
株式会社STAYGOLD
株式会社STAYGOLD's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings