1
/
5

創業以来の奇跡が起こる!? メンバー大爆笑の理由は○○にあり!


こんにちは。スタッフライフ採用広報です🌱

もうすぐ3月も終わり、、、毎日が早く本当にびっくり。
充実しているということでしょうか。


今回はWantedly用に社内で撮影会をしたのでその様子をお届けします。
普段はシャイで写真が苦手なメンバーですが…
快く楽しく協力してくれたのでその裏側をたっぷりお見せしたいと思います!

今回カメラマンを務めましたのは、何を隠そうこのわたし。



上手に撮影できるかちょっとドキドキ!

元某バラエティ番組のアシスタントディレクターという威信をかけ、
スムーズに進むよう撮影リストと香盤表も用意して臨みました。

わたしがなぜADから広報になったのか…はこちらの記事で!

私の履歴書 ーテレビADから採用広報へ異色の経歴を持つ女篇ー | メンバー紹介
こんにちは!スタッフライフ採用広報のさくらです🌱 もう2020年も12月に入りましたね。寒くなってきましたがみなさん体調はいかがでしょうか。 今回からは「経営管理室」のメンバーつまり、ご縁があって入社していただいたら各分野でサポートをさせていただく社員の紹介をしていきます。 第一弾として私の自己紹介からしていこうかなと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/stafflife/post_articles/295572



小道具は最近入社した舞台俳優からWebデザイナーをめざすSさんが用意してくれました。


さらに!
かわいい後輩役に

敏腕営業マン役

メンバーを前にプレゼンター役と大活躍!
さすが俳優出身。
見てください代表(左下)のこの表情(笑)

雑談の撮影時はAD時代の苦労を先輩方に聞いてもらいたくさん笑いました。
今回の撮影でも「はいオッケーでーす!」の言い方が”ADっぽい”らしく、
自分では無意識でも染み付いているものってありますよね…。




みんなでの撮影はとっても楽しそう!



真面目な話をしているように見えますが、
メンバーの苗字が日本で何番目に多いかを調べているところです(笑)


代表からこんなに楽しそうに撮影しているのを初めて見た!とのお言葉をいただきましたが、
これは本当に普段からのコミュニケーションに限ると思います。

1ヶ月前から「素材が足らない!撮影させてください!!」と騒いでいたので
心の準備をしてくれていたのかもしれません(笑)



みなさんにご協力いただき、無事に終了。

どんな写真が撮れたのか?は今後更新する求人やストーリーをご覧ください!
今回は春versionの撮影だったので、また夏頃に撮影会をやる予定です。

……カメラの練習しなきゃな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗してもいい。
今は自信がなくてもいい。

課題にぶつかり挑戦し成長し勝ち進む。

スタッフライフには
相談できる環境も一緒に悩む仲間もいます。

結果を出したい意欲のある方
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

★「話を聞きに行きたい」をクリック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社スタッフライフ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタッフライフ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?