1
/
5

【WEB説明会】第1部 SRLの事業内容 UPしました!!

こんにちは、新卒採用担当の前田です!

今回はSRLの会社説明会の事について紹介していきたいと思います。


2020年の年明けより、コロナウイルスの影響により社会は大きく変化してきました。

世界各国で情勢は悪化、回復まではかなりの時間がかかるとされています。

これまでの常識が常識でなくなる事も多々あり、それは就職活動中の学生の皆さんにとっても大きな影響を及ぼしていることと思います。

コロナウイルスの影響が出る前までは、学生の皆さんは大型イベントや説明会等で直接企業の人と会い、その人達を通して会社の雰囲気や考え方に触れ、自分が行きたい企業の理解を深め、選択をされてきました。

しかし、2020年以降に就職活動される皆さんは、これまで先輩達が取り組んできた方法とは大きく異なる動きになっています。

手探りな中、情報収集し、就職活動を行う事に不安や焦りを感じられる事もあると思います。


そこで、SRLでは積極的にWEB説明会を推進する事にしました!!

そもそも、SRLってどんな会社なのか?具体的にどんな仕事をするのか?どんな人達が集まっているのか?

WEB説明会を通してSRLについてお届けいたします。


今回はその取り組みの第1弾!!

3部に分け、取締役より、SRLについてご紹介します!


第1部(約6分) SRLの事業内容について

第2部(約12分)コロナ禍における社会の変化とSRLの今後の展望

第3部(約17分) SRLの考え方(働く意味と意義/SRLの理念 等)


まずは、第1部 SRLの事業内容について。

SRLは、アパレルを中心としたリテールアウトソーシング事業、人材紹介を行うSTAFF LINX事業、今後展開を広げていく新規事業の3つを軸として事業展開をしています。

第1部では中心事業である「リテールアウトソーシング事業」にフォーカス。

SRLは創業以来、営業を一切せずこの事業を伸長し続け、今となっては以来件数は業界No1!

何故ここまで選ばれ続けるのか?詳細は下記の動画よりご覧ください!!




Twitter
https://twitter.com/SRL_inc

説明会への予約等、詳細はコチラ

株式会社SRL's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings