こんにちは。
⁺81株式会社(ハチイチ)採用担当です。
この度、弊社が育児世代が活躍できるベンチャー企業の人事戦略~自由と責任の両立を考える~をテーマにした株式会社mogさまのHELLO!career well-being!プロジェクト賛同企業さま限定のオンラインイベントに株式会社Massive Actさまとご一緒に登壇させていただくことになりました。
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
“はたらきやすさ”と“やりがい”の両立を実現するために。
そのカギとなるのが「自由」と「責任」のバランスです。
柔軟な働き方や両立支援の制度が整いつつある今、社員は“はたらきやすさ”を実感できるようになりました。
しかし一方で、人事にとっては「この環境をいかに社員の成長や成果につなげるか」という新たな課題が生まれています。
今回のイベントは、育児世代が主体的に活躍するための仕組みづくりに挑む先進的なベンチャー企業2社をお招きして、自由と責任をどうデザインすればエンゲージメント向上につながるのかを伺います。
さらに参加者同士で、自社の取り組みや課題を共有し合いながら、両立世代の“活躍支援”に向けた実践的なヒントを探ります。
制度が整った今だからこそ、
“はたらきやすさ”から“ひとりひとりのやりがい”へ。
自由と責任の両立を通じて、気づきを持ち帰れる時間をご一緒できれば幸いです。
<コンテンツ>
・パネルディスカッション:先進的な取り組みをされている2社がご登壇
・参加者同士の意見交換:各社の取り組みや課題感を共有
↓
人事担当者の皆さま、ぜひ“はたらきやすさ”と“やりがい”の両立を実現するために
「自由」と「責任」のバランスについて一緒に意見交換しませんか?
※なお、お申込み には株式会社mogさまのHELLO!career well-being!プロジェクトへのご賛同が必要なようですので、ご注意ください※
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠