1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

360°のパノラマビュー。スマレジ東京オフィス移転しました!

長らくフィード改めストーリーの更新をお休みしていましたが、その間に株式会社スマレジは怒涛の15期が終わり、新規事業スタートのバタバタのなか16期が始まりました。そして5月にはひっそりと、東京オフィスの引っ越しも完了しました。新規事業についてはまた後日触れるとして、今回は移転した東京オフィスを紹介します!3ヶ月弱のリモートワークを経て、出社先が変わり、働く環境は大きく変化しました。

有り難いことにエリアは変わらず(ワタシ的に通勤至便な)恵比寿なのですが、めちゃくちゃ広くて快適なオフィス、期せずしてソーシャルディスタンシングも完璧でございます。

オフィスの顔ともいえる、パブリックエリア。店舗のカウンターのような設えと、オープンな打ち合わせテーブルがずらり。そして、憧れの雛壇まであります。

スチールを使ったソリッドなカウンター、その隣にはジャングルみたいな植栽、そして温かみを感じるウッディな雛壇が共存しています。とテキストで書くと全然統一感がないんですが、実際見ると不思議と調和した居心地の良い空間になっていますよ。

ソファや椅子がアースカラーで柔らかいトーンなので、ニュートラルな雰囲気です。かっこよすぎると落ち着かないので、ちょうどいい感じでしょうか。壁が白なのでとっても明るい雰囲気です。

そして、お気づきになりましたか?窓からの景色。そう、ここは恵比寿随一のオフィスビル、恵比寿プライムスクエアタワーの21階

窓からはトーキョー・コンクリートジャングルを一望できます。眼下にはお墓も広がっています。都心の一等地にこの広さ、立派だ。

見たことある有名企業も入居していてますね!仲良くしていただいているアプリ開発や店舗向けBGMのビジネスを展開しているモンスター・ラボさんも同じビルです!

東京でカジュアル面談をご希望の場合、こちらの新しいオフィスにお越しいただくことになります。もちろん、現在の状況を鑑みてオンラインでのカジュアル面談も実施しておりますので、ご希望のスタイルをお伝えくださいませ。

ちなみに、東京ショールームは「恵比寿ショールーム」に名称変更して、従前と同じ場所でユーザーさまをお迎えしております。なので、営業チームの拠点は引き続き恵比寿ショールームですよ。パートナー推進部や管理部、社長室チーム、カスタマーサクセス部のメンバーがプライムスクエアタワーでお仕事をしています。個人的な感想になりますが、オフィスそのものの充実度はプライム、周辺環境の良さはショールームという感じですね。

新型コロナウイルス感染症の終息はまだ見通しが立ちませんが、あたらしいオフィスで心機一転、16期も駆け抜けたいと思っております。引き続き一緒に働くメンバーを募集しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社スマレジ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings