1
/
5

職業紹介事業部の責任者の禧久小太郎です

Q1:株式会社アメイジュで働いて何年ですか?

A1:平成27年8月に入社したので、3年4カ月くらいです。

Q2:今までの仕事内容は?

A2:これまで、人材派遣事業・職業紹介事業での営業を約15年携わってきました。

製造業での派遣や医療介護業界での派遣事業・職業紹介事業をやってきて、これまで私が携わっていた会社とアメイジュとでは違いがあります。

従事している仕事内容は他から見れば一緒かもしれませんが、私自身の感覚が以前勤めていた会社とは全く違う感覚で今取り組んでいます。その感覚で仕事に打ち込める環境こそがアメイジュの良さ、そして私がアメイジュで自分の力を発揮していきたいと思った理由の一つです。

Q3:どんなところに仕事のやりがいを感じていますか?

A3:以前までは、インターネットなどで求職登録をするいわゆる一般の求職者の方々を、介護事業所様や医療機関様にご紹介する業務に携わっておりました。

アメイジュでは自社が運営する介護の学校の卒業生や在校生の希望に寄り添って、そして企業様のビジネス目標に照らし合わせた職業紹介のサービスを提供するといったこれまでとは違う母集団というところに魅力を感じ、且つ可能性を見出しました。

実は、弊社の代表とは、小学校の頃からの友人であり、当初アメイジュに誘われた時には友人でもありますし、下手なことは出来ないというプレッシャーみたいなものもありましたので、入社時は楽しみでもあり不安でもありました。

今でもそのプレッシャーがゼロになったことはありませんが、社長でもあり、また友でもある代表が率いるアメイジュを自分だけではなく、社員一丸となって更に大きくしていきたいという気持ちで日々過ごしています。

また、これまで仕事に従事していく中で絶対に曲げていない、楽しんで仕事をするということを続けていける場所ということが、私自身アメイジュを選び、そしてこれからこの会社で更に楽しいことに取り組んでいきたいと思っています。

私のアメイジュの目標はいつかこれまで勤めていた会社より、大きな会社にすることが夢です。アメイジュのメンバーであれば実現に少しでも近づけると思っています。

今後も常に前向きな姿勢で、楽しく仕事に打ち込んでいきたい、そう考えています。

株式会社アメイジュ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings