1
/
5

新入社員日記|エス・エー・エス大忘年会!

こんにちは、クレジットシステム部の金沢です。

今回は、12月20日(金)に行われた「エス・エー・エス大忘年会」についてお話しようと思います。

エス・エー・エスの忘年会は、毎年、エス・エー・エスメンバーに加え、お取引様やエス・エー・エスメンバーのご家族の方、その年の内定者さんをお招きして開催しています。

今年は、なんと総勢200名を超える方にお集まりいただき、盛大に開催しました。

会場は昨年に引き続き、グランドハイアット東京様にお世話になり、美味しいお料理と素敵なおもてなしの中で楽しい時間を過ごすことができました。

また、毎年恒例のフォト部によるフォトコンテストや創立25周年記念ロゴのお披露目ビンゴ大会や青山社長とのじゃんけん大会などさまざまなイベントが企画されており、あっという間の2時間半でした。



会の間中、会場のいたるところから笑い声が上がり、たくさんの笑顔であふれていた忘年会は、「すべては笑顔のために」ということを大切にしているエス・エー・エスらしいと感じました。

この機会を通して、日ごろお世話になっている周囲の方たちにエス・エー・エスとして1年の感謝を伝えることができたのではないかと思います。

昨年、内定者として参加させていただいた時は、人の多さに圧倒されていましたが、今年は馴染みのある顔ばかりで、たくさんの方と会話を楽しむことができました。

それはこの1年、年齢や部署の壁を越えて温かく迎え入れてくださったみなさんのおかげだと感じています。


今回の大忘年会を通して、改めて周囲の方への感謝を思い、来年はより精進していきたいと気が引き締まりました。

エス・エー・エスの求人はこちら☆
 ◆ 20卒歓迎|社員を大切にするIT企業の若手営業職を大募集⭐︎
 ◆ 新規事業立ち上げ!RubyフルスタックエンジニアをWANTED‼
 ◆ 東京ライフ・ワーク・バランス認定企業!毎日楽しく働きたいエンジニア募集!

エス・エー・エス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エス・エー・エス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?