1
/
5

ライダース・パブリシティの新たな事業展開とは?

ライダース・パブリシティは、皆さまのより快適で豊かな生活をサポートするため、暮らしに関わる様々な場面で利便性を高める事業の展開を始めました。
今回ライダース・パブリシティが新たにご紹介する事業展開は、エニタイムフィットネス事業とエコパーキング事業についてです。

◆エニタイムフィットネス事業
快適で楽しい人生を送るために、まず一番に大事なのは健康でなければならないとライダース・パブリシティは考えました。そこで新たにスタートしたのがヘルスケア事業です。2017年より、24時間年中無休で営業するエニタイムフィットネスのFC事業を始めました。忙しい方でも時間を選ばずトレーニングに励むことができます。
現在、麹町店と三ノ輪店をフランチャイズ展開しております。

◆エコパーキング事業
エコパーキングは、植物を植え緑地化を図り、街の景観や環境に配慮したエコロジーな時間貸駐車場です。人と地球にやさしく、をモットーに、照明はLEDを採用し省エネ・省資源を、アスファルトに遮熱性舗装を行いヒートアイランド現象の緩和など地球環境に気を配っています。遊休地のままの土地などの有効活用にもお役立ていただけます。
街中に、「あって良かった」という安心が増えています。
現在、東京をはじめとした関東圏他、岐阜や兵庫県下20カ所で展開中です。

株式会社ライダース・パブリシティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings