1
/
5

レンサでは「ものづくり」を通じて社会貢献を行っています。

レンサではモノづくりを通じて社会貢献しています。

ITってちょっと冷たいイメージしませんか?血が通っていないイメージ。でも実際は違うんです。私たちの仕事の先にはお客様がいて、喜んだり、感動したり。幸せだなあと思ったり。温かい気持ちが流れています。私たちのプロダクトの先には常にお客様がいて、喜んだり、笑顔があふれたり……例えば毎日の占いコンテンツ。朝、ランキングを何位かなーと見て、良い運勢だとちょっと一日頑張れる気がしませんか?運営しているオウンドメディア「みのり」は日々のライフスタイルやお役立ち情報を提供しています。また人財育成事業ではそうしたコンテンツ運営を通じて多くの人材を育て、社会に排出しています。私たちのプロダクトやスキルの教育の先にはつねに「温かい気持ち」や「笑顔」があります。

そんな笑顔のレンサを生み出したくて。レンサは生まれました。

ものづくりを通じて社会に「幸せだなぁ」とか「ちょっといいな」といった笑顔を生み出していきませんか?

株式会社レンサ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社レンサ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?