1
/
5

新設しました!!自慢のラーニングセンター!

ラクスパートナーズ採用担当の千田です。

2021年7月1日に新しいラーニングセンターを増設いたしました!!

2018年の分社化同時に新宿に新しいオフィスを新設し、翌年の11月には第1ラーニングセンターを新設。

年間で150名以上の未経験エンジニアを育成している当社はさらなる成長のために第2ラーニングセンターを増設しました。

今回はそのラーニングセンターの一部をご紹介いたします!

研修だけに特化したラーニングセンター

第1ラーニングセンター同様に研修だけに特化したレイアウトとなっております。

研修ルームは全部5部屋。合計で100名以上の研修が可能となっております。

また部屋の奥には講師からの個別指導やエンジニア同士の1on1などで利用できる面談ブースを3つ完備しております。

これで聞きにくいことやキャリアの悩みなどを解決できますね!


お昼休憩などはフリースペースで!!

お昼休憩や、ちょっとした時間など、自由に使えるフリースペースも充実!!

白基調で統一した家具もおしゃれですね!!

座ろうと思ったら、まさかのキャスター付きの椅子でびっくり・・・・

そして、至るところに移動式のホワイトボードが・・・ さすがに休憩中は技術のことは忘れますよね?


定時後は自主学習スペースで予習&復習!!

自由に使えるライブラリがある、自主学習スペース!

定時後はみんなここで予習や復習をされているようです!

壁は一面、ガラス張り!ビルの8階ということもあり、日中は日当たり良好!夜は夜景が見えたりと、雰囲気も最高ですね。


ラクスパートナーズではエンジニアの育成を第一優先しております。

なのでまずは環境からしっかり整えていくのも、ラクスパートナーズ流!

充実した研修カリキュラムとラーニングセンター・・・エンジニアになるならラクスパートナーズ!と思ってもらえたら幸いです!!

なかなか今は外を出歩くのも難しい時期ですが、是非オフィスに遊びにいらしてください!

株式会社ラクスパートナーズ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ラクスパートナーズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?