1
/
5

【ピーエスシー福利厚生】あなたの一人暮らしを応援します!

こんにちは。

採用担当の佐藤です!


2月の中旬となり、新生活へ向けた準備をする時期となりましたね。

環境の変化に伴い、お引越しを検討されている方も多いのではないでしょうか。


私も昨年のちょうど今頃、引っ越し準備でバタバタしていたことを思い出します💦


「社会人から一人暮らしを始める」といった方も多くいらっしゃると思いますが、

ピーエスシーでは安心して社会人としてのスタートを切っていただけるような環境をご用意しています✨

まず一つ目は住宅手当です。


ピーエスシーでは、35歳までの社員を対象に、

距離の規定なく月額2万円の家賃を補助しています。


私も一人暮らしをしているのですが、住宅手当があることでほかの支出へお金を回すこともできますので、より有意義に生活を送ることが出来ます。


二つ目はピーエスシーが提携している不動産会社の紹介制度です。


もちろん、ご自身で不動産会社を決めてご契約いただいても大丈夫ですが、

どこの不動産会社に相談したらいいのか分からない、土地勘がなく、どこに引っ越しをしたらいいのか分からないなど、迷われる方も多いと思います。


ピーエスシーでは、提携している不動産会社のご紹介が可能です。

信頼できる不動産会社から、“ピーエスシー社員”におすすめの物件を探してもらえるので、

安心して、新生活の準備を進めることができます。


このように、

ピーエスシーには社員一人一人に寄り添ったサポートが多数ございます。

社員の皆さんには沢山ご活用いただいており、社員全員が心身ともに健康に過ごすことを会社は全力でサポートします!


福利厚生や手当について、今後またご紹介していきますね。

それでは次回もお楽しみに♪

株式会社ピーエスシー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ピーエスシー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?