1
/
5

【インターン開催】創業以来増収増益の営業ノウハウから学ぶ営業の介在価値とは?

こんにちは。プロパティエージェントの星野です。
本日は、11月から始動する24新卒のインターンについての紹介です。

インターン開催にあたり

プロパティエージェントは、「不動産と不動産サービスにおいてイノベーションを創出するビジョナリーカンパニー」を目指しています。現在当社では、業界初の創業以来19期連続の増収増益、DX分野における新たなサービス提供をするために事業規模も拡大中です。

そんな成長企業のプロパティエージェントが、いよいよインターンを初始動させます!
今回インターンにご参加いただく皆様はプロパティエージェントのインターンゼロスタート生!
更に1ヶ月しかない300名限定募集の特別なインターン
となっています。

インターン概要・参加要項

インターンで身につく4つのスキル


インターン直結の会社説明会も実施中!

いきなりインターンに参加するのではなく、「まずは、プロパティエージェントのことを知りたい!」「就活を始めたばかりなので、営業職に関する情報収集をしたい!」など、どんな方でも参加大歓迎のオンライン説明会です。
プロパティエージェントの説明はもちろんですが、「投資用不動産業界の将来性とは?」「これからの時代に求められる営業とは?」など、今後の就職活動に役立つコンテンツもご用意しております。当日は、営業経験のある社員と質疑応答の時間も設けますので、気になることはお気軽にご質問ください。

インターン・説明会に興味のある方はプロパティエージェント採用サイトをチェック▼

プロパティエージェント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings