1
/
5

【社員総会と同時開催】2022年新卒入社者内定式を開催しました!


こんにちは!プロパティエージェントの市川です。今回は先日の社員総会と同時開催された2022年新卒入社者内定式の様子をお伝えします!(先日の社員総会の様子はこちらから

ー「やっと会えた!」22卒内定者たち

選考~内定者研修もずっとオンラインで行っていた為、22卒の内定者たちが対面で会うのは今回のイベントが初めてでした!少し早めに集まってランチをした後、内定式&社員総会に参加しました。

全員が挨拶をするので、段取りを真剣に聞く22卒内定者たち

ー生配信で自己紹介

当日はリアル×オンラインということで、全社員がオフィスに集結し、セミナールームから生配信される内定式の様子を、モニター等で見る形で進んでいきました。22卒内定者たちには、一人ひとり自分のキャッチコピーを発表しながら自己紹介をしてもらいました!

生配信されている様子
カメラを見ながらの挨拶はかなり緊張したようです・・!

ー内定式の後は先輩社員と交流!

内定式の後は、同時開催された社員総会に参加しました!先輩社員と同じチームに入って、特別コンテンツを楽しみました。

どの写真をみても皆笑顔で、楽しめたようで良かったです!

ー初めてのオフィス・初めて会う先輩社員

内定式直後に先輩社員たちの輪に入っていくのは緊張したと思いますが、すぐに馴染めたようで、そこかしこから笑い声が聞こえてきました!オフィスに来るのも初めての内定者が多かったですが、プロパティエージェントのカルチャーを体現している社員たちと交流し、改めて「4月からここで働くんだ」という実感をしてもらえたと思います。

長いように思えた内定者期間もあと4か月となりました!入社直後からロケットスタートできるように、研修も本格的に始まります。今ある魅力とこれから培うスキルを存分に発揮して、大活躍する姿を期待しています!

プロパティエージェント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings