1
/
5

ここがすごい!プロパティエージェントの福利厚生【PA STYLE Benefits】

こんにちは!プロパティエージェントの若旅です。

会社を選ぶときにちょっと気になるのが「福利厚生」ですよね。
今回はプロパティエージェントの福利厚生【PA STYLE Benefits】についてお得な情報をお伝えします!

◆「PA STYLE Benefits」とは

プロパティエージェントでは「まとめて福利厚生」というサービスを利用しています。このサービス利用により当社社員は、旅行、レジャー施設、エンターテインメントから自己啓発、育児、介護、健康メニューまで、約1万点以上の豊富なサービスの優待を受けることができます!
また、社員本人だけではなく家族も利用できるところがポイントです☆

◆お得な利用例をご紹介!

<経営企画部Sさん>

週に6回は筋トレに行くほど筋トレに余念のないSさん。先日、ゴールドジムに入会しました。
そこでPA STYLE Benefitsを活用し、ゴールドジムの年間パスポートがなんと4万円も割引になったそうです!「この特典の威力は割引率以上にあります!」とのコメントをいただきました。

<人事総務部Mさん>

8月から産休に入られる予定のMさん。PA STYLE Benefitsでお得な情報を発見しました!
・カタログギフト2,000円分クーポンプレゼント
・絵本4作品1,000円分プレゼント
・オムツサンプルプレゼント

◆その他にも特典が満載

・話題の新作映画も特別料金でご案内!
・夏休みに家族で行けるテーマパークも特別割引!
・お祝いサービスも充実!

特にお祝いサービスの中には「婚活をはじめたら本格メンズエステ体験15,000円相当プレゼント」なんておもしろいサービスも!その他にも「引越し基本料金25%割引」など、社員のライフイベントに合わせたお得なサービスもたくさん揃っています。

「PA STYLE Benefits」を活用して、オンもオフも充実した生活を送りたいですね♪

プロパティエージェント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings