1
/
5

「説明会」プロパティエージェントのTOPLIVEとは?

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。今回はただいま絶賛開催中の22新卒向け説明会、「TOPLIVE」についてご案内していきます!

ー「TOPLIVE」の特徴

弊社のTOPLIVEについて、特徴を簡単にまとめるとこんな感じでしょうか。

・すべてオンライン開催
・説明会参加者のみに公開の代表からのメッセージあり
・営業のエース社員インタビュー動画あり
・質疑応答の時間多め

ー代表メッセージ&エース社員のインタビュー動画について

代表からのメッセージ動画では、プロパティエージェントが今後どのように進んでいくか、どんな方に入社して頂きたいか等をお伝えしています!また、社員インタビュー動画では弊社が誇る投資用不動産営業職のエース達が、入社のきっかけや仕事の壁、乗り越え方等を率直に語っています。仕事のリアルを知って頂ける内容を、説明会に参加して頂いた方限定で公開しています!

インタビュー動画に出演している大辻専任課長。20代でマネジメント職に就き、常に上を目指し続けます。

ー質疑応答多めの理由

せっかく説明会に参加して頂くなら、「プロパティエージェントで働くということ」をより具体的にイメージできる状態になって頂きたいと思っております。そうするためには、会社のリアルをお伝えする必要があります。弊社での仕事はそう簡単なものではないので(どんなお仕事ももちろんそうですが)、参加して頂いた方が「知りたい」情報をより多くお伝えし、見極めて頂く為に、質疑応答のお時間をいかに長くするかに心血を注いでおります。どんな質問にもお答えする覚悟でいますので、説明会に参加された際はどんどん質問してくださいね!

・リアルをお伝えする
・「知りたい」をお届ける

この二点にこだわって今後も説明会を開催していきます!ご興味のある方は以下URLからぜひ説明会にご予約ください!お待ちしてます!

プロパティエージェント株式会社
no description
https://propertyagent.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=7tGJdlIY6cI
プロパティエージェント株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings