This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

プルークス4期目、突入しました!感謝の成長記録(2017 - 2018)

こんにちは、プルークス コーポレート戦略本部の山本直樹です。

3年前の今日、2015年1月15日(木)

渋谷のとあるマンションでプルークスは生まれました。

そして今日、2018年1月15日(月)

プルークスは4期目を迎えることができました。

お取引先企業様、パートナー企業様、その他全ての関係各位の皆様のご支援に他なりません。
全ての皆様に心より厚く御礼を申し上げます。

グローバル化やビジネススピードの早さなど企業を取り巻く環境は激化の一途を辿っていますが、創業から3年目の存続率3割の壁を越え、4期目も更なる飛躍の1年にしていくことを誓います!

そんなプルークスは、今日もいつもと変わらず、毎週月曜恒例のメンバー全員でオフィスの掃除を行い、朝会を終えて、粛々と仕事に取り組んでいます。4期目を迎えられたとはいえ、まだまだ課題山積、危なっかしいところもありつつ皆様に支えられているのが現状です。

来年、節目の5期目にはぜひ皆様と盛大なAnniversary Partyの開催を密かに企んでおりますが、今はまだ一生懸命、目の前の仕事と目標に向かって取り組みながら、成果と成長で恩返しをしていく日々です。

お世話になっている皆様への恩返しに、2017年プルークス3期目の成長記録をお届けしたいと思います。


①何と言っても、仲間が増えました!300%成長

1年前、4人だったプルークスは14人にまで増えました。

②攻めつつ守る。会社っぽくなりました!部署数500%増

営業部しかなかった1年前、
営業チームも立ち上がり、営業企画・人事・広報・管理などたくさんの組織(役割)が増え、
少しずつ会社が整ってきました。

③たくさんTVに出ました!取材数400%アップ

弊社で支援させていただいたお客様の動画がニュースで話題にのぼったり、
動画に関するニュースで皆木が取材されるなど、銀座に移転した途端、取材が増えました(笑)。

④とにかく社内イベントが増えました!成長率∞(笑)

全員で企画して全員で楽しむ文化が少しずつ形になってきました!

⑤会社のMission/Vision/Valueを決めました!

ここではValueを少しだけ。
個の集まりだったプルークスから仲間が増え、チーム・組織に成長を遂げるため、
使命・目標・価値観を作り、これから育んで行きます。

ここでは触れていませんが、業績面もお取引先様に恵まれ大きく成長しています。
が、私たちが追い求める会社の成長は決して業績面だけではなく、プルークスで働く1人1人がポジティブな集団で、世の中に対してポジティブな影響を与え、大きくなっていくことです。プルークスは皆様から愛され、応援したくなるようなビジネス、メンバー、会社を目指してこれからも一生懸命頑張っていきます!

2018年、プルークス4期目も、どうぞよろしくお願いいたします。 プルークス一同

株式会社プルークス's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings