1
/
5

プロポーズから誕生日会までアニバーサリーをプロデュース

家族、友人、恋人。
大切な方との記念日をより特別な日にするために、私たちは“コトヅクリ”を贈ります。

ポジティブドリームパーソンズは、全国に数多くの結婚式場、レストラン、ホテルを運営し、
演出からお料理、サービスまでトータルプロデュースしています。

お客様の想いに寄り添い、お客様と一緒に私たちのレストランで記念日を創り上げませんか。

数々のお客様をプロデュースしてきた経験と実績で「最高の1日」をご提案

ウェディングで培った、一瞬にして非日常に変える感動プロデュースのノウハウ。
一生に一度の感動から創業事業であるウェディングで培った、感動を創出するノウハウ。
日常を一瞬にして非日常へと変えるプロデュースで、たくさんのハピネスを届けてきました。

そのノウハウを活かし、次なるステージとして、アニバーサリーレストランを展開。

私たちが創るハピネスが多くの方の記憶に残り、いつしか「自分も人を喜ばせたい」という想いに変わっていく。私たちはそんな、幸せの連鎖を広げていきます。
大切な方を喜ばせたい、もっと幸せにしたいと思ったときは、私たちに声を聞かせてください。

私たちは全国にレストランを展開し、多彩な食のシーンを提供しています。
アニバーサリープランナーがヒアリングを基にプランニングします。

STEP1:レストランへのお問合せまずは気になったレストラン、サービスを選んで各お問合せフォームよりご連絡ください。対象店舗のアニバーサリープランナーよりご連絡いたします。

STEP2:ご相談・お打合せレストランにお越しいただくか、お電話、メール、WEB会議などでお打合せをします。ヒアリングした内容を基に、最適なプランをご提案します。

STEP3:アニバーサリー当日アニバーサリープランナーが徹底サポート。心ゆくまで、最高のひとときをお楽しみください。

プロポーズ

未来が始まる感動の瞬間

プロポーズは、お二人にとって一生の思い出に残るイベントです。その瞬間をより楽しく、より幸せに
満ちたひとときとなるよう、私たちがお手伝いします。美しい夜景と美食を個室で楽しむ、格別なプロポーズをプロデュースします。

顔合わせ食事会

両家の絆を深めるおもてなし

結婚式を挙げる前に、親族を紹介し合う顔合わせ食事会。
和やかに過ごせるよう、マナーやおもてなし含め、アニバーサリープランナーがサポートします。
お互いの家族を知り、関係を紡いでいく特別な時間をお届けします。

バースデー・アニバーサリー

大人の記念日をお祝い

記念日をいつもとは違う「特別感」でお祝いしませんか?インテリやBGMに拘った上質な空間と季節の食材を使用したシェフが作り上げる特別メニュー。記念日や誕生日に特別なひとときをお過ごしいただけるようなプランを各種ご用意しております。
大切な人を囲んで、きっと忘れられない記念日になるよう演出します。

キッズバースデー

お子様がワクワクする誕生日パーティ

バルーンで飾られたフォトジェニックな空間で、お子様の誕生日をお祝い。 6ヵ月の誕生日にはハーフケーキ、1歳はスマッシュケーキ、2歳からはデザートブッフェ、そして10歳はフルコースのお料理をご用意。

食を通した学びや体験を提供し、忘れられない1日を演出します。


ーーーーーーーーーー

いかがでででしたでしょうか。こういったアニバーサリーランナーが各店舗に存在するポジティブドリームパーソンズのレストラン。

人が集まり、絆を深める空間。そんな企画を練りたい、携わりたいと思った方、「レストランマーケティング」で仲間を募集しています!

株式会社ポジティブドリームパーソンズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ポジティブドリームパーソンズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?