1
/
5

【新自社プロジェクト進行中!】プログラマー・陳さんインタビュー

【新自社プロジェクト絶賛進行中!】

現在、クアドラでは新しい自社プロジェクトが進行中です!

本プロジェクトは若手社員を中心に構成されており、この企画を通じて社員の成長が大いに期待されています。
そこで、本日はプログラマーの陳さんにインタビューしました!

====

■なぜこのプロジェクトに立候補しましたか?
元々、自社プロジェクトも行う会社であることに魅力を感じて入社したので、プロジェクト発足を聞いて即参加しました。また、通常業務の範囲外なことにも挑戦できる良い機会だと思いました。

■このプロジェクトの見所は?
コロナ禍の今だからこそ出たアイデアで、体験した人に癒しを与えられるコンテンツになると思います。
XR展に向けて、コンテンツだけでなくブースなどの世界観もつくり込んでいます。
残り1ヶ月を切りましたが、展示全体のクオリティをどこまで突き詰められるか楽しみです。

■このプロジェクトを通じて自分はどうなりたいですか?
わたしは現在Webサイトの実装が主な業務ですが、プロジェクトへ積極的に関わっていくことで体験型展示にまつわる技術や知見を学び、ゆくゆくはそうした案件にも関われるスキルを身につけていきたいです。

====

陳さん、お忙しいところありがとうございました。
新しいクアドラの取り組みに、皆さまご期待ください。

今後も引き続きレポートさせていただきます!

ピラミッドフィルムクアドラ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more