1
/
5

【24卒向け】web会社説明会を4月に開催します!

こんにちは!
パンタグラフでは2024年卒の学生のみなさまに向けて、オンラインでご参加いただける会社説明会を開催しております。
3月に開催した説明会がとても好評だったため、4月にも追加開催することが決定いたしました!

デジタルマーケティング戦略とはいったい何か――
具体的な事例を交えながら、デジマの世界・仕事領域をわかりやすくご紹介します。
中にはみなさんが目にしたことがある事例もあるかもしれません!
ユーザー視点とビジネス視点の狭間を体感できる説明会、ぜひお気軽にご参加ください。

\ご予約はマイナビページからお願いいたします/
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=qDWvqC&corpId=102474

▼開催日時
2023年4月12日(水) 15:00~17:00

▼場所
webセミナー
*Zoomを使用して開催いたします
*服装自由です

▼詳細
当日は以下のコンテンツで進行予定です。

1.【デジタルマーケティング戦略とは】
 事例を用いながらデジタルマーケティング戦略の全体像をご紹介します。
 世の中でどのようなサービス・ビジネスが、どのようなタイミングでデジタルマーケティング戦略を必要とするか、役割と重要性についてお話します。
      ↓
2.【具体的事例のご紹介】
 1.のセッションからさらに施策にブレイクダウンして、実際の事例を具体的にご紹介します。
 より細かな施策についてのご紹介のため、直面する課題やその解決、効果なども具体的でわかりやすいセッションになります。
      ↓
3.【デジタルマーケターの話】
 実際に従事しているデジタルマーケターから直接お話を聞いていただけます。
 ざっくばらんにどんなことでも気軽にお話しするので、聞いてみたいことをここぞとばかりにドシドシ投げかけてみてください!
      ↓
4.【選考フローなどご案内】
 パンタグラフ社の選考フロー、募集時期などをお知らせします。

ご予約はこちらから
https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=qDWvqC&corpId=102474

パンタグラフのことをもう少し知りたい、デジタルマーケティングについて興味があるという方はもちろん、どのような業界を目指すか考え中の方も、ぜひお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

株式会社パンタグラフ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings