1
/
5

社員総会&忘年会が行われました!

みなさま、こんにちは!

オープラン教育担当の三阪です!

先日オープランの決算報告や今後の方針をお話しする社員総会と忘年会が開催されました!

その様子を少しだけお見せします!

社長の挨拶

「私のこと知らないよーって人」がいないか確認する社長。


HR事業部の報告

マネージャー、採用担当、教育担当から組織変更や今後の方針についてご報告いただきました。

その横で司会進行役の私がカメラマンの井内さんと遊んでいたところ。


業務推進部の報告

マネージャーの河本さん、PR担当の井内さんから自社事業の現状と今後についてご報告いただきました。

マイクの持ち方がカラオケみたいですが歌い上げてはいませんw

いっぱい喋ってお疲れの河本さん。

井内さんがカメラマンだったので井内さんカットがありませんでした...


技術開発室の報告

マネージャーの坂田さんより自社事業の開発状況や受託案件の進捗などをご報告いただきました。

手元の端末でスクリーンと同じ資料を確認する社長とマネージャー。

参加してる方も見えづらかったらスマホでもOKなのです。


閉会の挨拶

総会最後に社長から締めの挨拶。

話が長かったので私からカットさせていただきました。

からの忘年会!

毎年恒例のビンゴ大会!今年の景品はこちら!

この他「社長かマネージャー誰かとお食事会(1万円まで)」と「社長から3万円以内で好きなものなんでも」

が追加され全30点用意されました!


忘年会司会進行は河本さん

お酒も入りこの日一番いきいきしていました。


食事はビュッフェスタイル!


ビンゴ大会の景品を狙う社長

結局ビンゴしなかったことを彼はまだ知らない...

1番の目玉商品NintendoSwitchを当てたのは坂田さんでした!


最後にみんなで集合写真を撮って解散となりました!

(写真は掲載NGな方いらっしゃるので割愛させていただきます...)


ちょっと早いですが今年も一年ありがとうございました!

来年からもよろしくお願いします!

オープラン株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from オープラン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?