1
/
5

2024年新年会開催!

こんにちは!

oneroots広報部の岡部です。

早いもので今年も1ヶ月が過ぎようとしています・・・(早すぎるっ)

そんな中、先日oneroots新年会を開催しました!


今回の新年会では弊社がスポンサー契約を結んでいるサッカーベルギー1部リーグ所属シント=トロイデンVVの公式レストランバー STVV LOUNGEで行いました。


ラグジュアリー感溢れる内装デザインに圧倒されながらも、個室はやはり最高。


それぞれの業務課題や感じていること、今後の進め方について議論したり、趣味やちょっとしたプライベートの未来について盛り上がったり。

普段はリモートワークでMTGやチャットでのコミュニケーションが中心なので、こうやって飲み会や食事会などで話すことでさらに深い話ができたりするんですよね。


広報部の私からするとみなさんが業務について熱い議論をしているのを見ながら

「こんなことを最近はしているんだな」


「こういうところがonerootsのいいところだな」


と勉強になるのでこれからもどんどんみなさんとラフに会話したり交流できる機会を作りたいなと思いました。







お料理の方は前菜からメイン料理のお肉までどれも本当に絶品でした。

それに合わせるお酒もまた最高でついつい飲みすぎてしまいそうでした。。(笑)


そんなこんなであっという間に帰る時間。。。


と思いきや!!

まさかのサプライズが!!!


私含め、onerootsには1月生まれがなんと6人も。

1月生まれメンバーのbirthdayまでお祝いして頂いちゃいました。

ありがとうございます!!


2024年新年会もとても楽しく、最高な時間になりました。


普段はリモートワークですが、こうやって集まって仕事のこともそれ以外のことも話せる時間って本当に大切だなと改めて感じました。

次のイベントはもう少し暖かくなってくる頃かなと。。。

またみんなで楽しめるイベントを考えていきたいと思います!




株式会社oneroots's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社oneroots
If this story triggered your interest, have a chat with the team?