1
/
5

細かくコミュニケーションが取れて助かりました。|卒業ユーザーインタビュー Koheiさん編

今回は、「矯正が終わるまで細かくコミュニケーションが取れて助かりました」と語ってくれたKoheiさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから



◆Koheiさん

20代男性。広告代理店勤務。趣味は筋トレ💪
Oh my teeth Basicプランを約8か月で卒業。

──矯正生活が終わって率直にどうですか?

ちゃんとつけていると効果が目に見えてうれしかったです✨
ただ、マウスピースを20時間つけるのが大変でした。特に休日。遊びに行ったり、外食に行ったりすると装着し続けるのは難しかったです。

──なぜ、歯並びが気になりはじめましたか?

なんとなく1年前から気になりはじめました。

──なぜ今このタイミングではじめたいと思いましたか?

筋トレをしているうちにほかにも自分の見た目にお金をかけようと思ったのがきっかけです。
ちょうどOh my teethのことを1年前ぐらいから知っていたのでこのタイミングでやってみよう、となりました。


コロナ禍でお金の使い道がなくなったのと、在宅ワークになったのも理由の一つですね。

──Oh my teethを知ったきっかけは?

インスタグラムです。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

もともとOh my teethを知っていたのもそうですし、Oh my teethの口コミがよかったのも決め手です。
広告代理店に勤務していることもあり、ホームページのデザインやLINEを使ったシステムなどに関心していました。

──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

LINEサポートがよかったです。質問を送るとすぐに返してくれて、矯正が終わるまで細かくコミュニケーションが取れて助かりました。🙌
たまに深夜に送っても返ってくることがあったのでコーチの方が心配でした(笑)

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

鏡で自分の歯並びを見てテンションが上がるのはコスパいいと思います!
そう考えると安い投資ではないでしょうか?

✏️Writer’s Note
見た目への投資としてOh my teethのマウスピース矯正を選んでくださったKoheiさん。最初は装着時間で苦戦したものの、ご自身の歯並びを見てモチベーションを高めつつゴールしてくださいました💪「質問を送るとすぐに返してくれる」とLINEサポートにも感動していただけましてうれしいです✨この後の保定期間も引き続き頑張ってくださいね💫Have a nice teeth

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more