1
/
5

【25卒】募集開始。就活の一歩めはカジュアルにお話をするところから!

この度、弊社ジーニアスブレインでは、<25卒>の募集を開始します!

当社は世界有数の多数の講師陣と連携した、人生に影響を与える心理学のスクール運営を行っています。

この度スクール運営を担う<25卒>の募集を開始いたします。

仕事やビジネス・人間関係など、人生全般をアップデートしたい方にとって価値ある学びを得られるものとなっています。

2024年3月に<25卒>採用情報が解禁されてから数ヶ月。

4月からは<25卒>対象の就活サイトがオープンしているため、少しずつ動きが出てくる時期かと思います。

すでに内定を持っている学生さんも少なくありません。

就活はご自身の人生に大きく関わる部分ですので、ご自身と向き合う時間をとるためにも可能な限り早い段階で進めると良いかもしれません!

そもそもジーニアスブレインとはどんな会社なのか?

心理学のスクールとは

私たちジーニアス・ブレインはNLPを総合的に学べるスクールとして活動しています。

NLP(Neuro-Linguistic Programming)は、1970年にアメリカで開発された神経言語プログラミングで米国大統領や英国首相が演説に取り入れたことでも知られる心理学の一種であり、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。

思考力や対話力が身に付く心理学としてすでにスポーツ界やビジネスシーンを中心に世界で活用されています。

弊社は日本国内だけでなく、海外講師と連携したビジネススクール”NLP - JAPANラーニング・センター”の運営を担う教育系事業を展開しています。

更に近年、出版・Webメディア事業も新規立ち上げ、急成長を続けるベンチャー企業です。

より詳しく弊社のことを知りたい方は社長インタビューをご覧ください!

【代表インタビュー】素直な頑張り屋さんを応援したい。最新心理学総合スクールの誕生秘話とは? | 株式会社ジーニアス・ブレイン
皆様こんにちは!株式会社ジーニアス・ブレイン採用広報担当です!今回は弊社代表である芝社長へのインタビューです。社長自身の経験が元になって、今のジーニアスブレインがある。芝社長の新卒時代の話から、...
https://www.wantedly.com/companies/nlpjapan/post_articles/489102


こんな方は一度弊社に応募してみませんか?

・目標に対して突き進める人
・チーム一丸となって遂行することが得意な人
・仕事を通じて自分の成長を高めたい人
・教育事業、心理学やメンタル面に興味がある人
・新しい事に興味を持ち、挑戦できる人

インターンについて

弊社では1Dayインターンを実施中。インターンの内容は以下のようになっています。

■ 会社概要説明
■ グループディスカッション/自己分析
→グループディスカッションで企業が見ているポイントや、自己分析のやり方、実際に練習をしてみる体験も行います。今後の就活にも活きるため是非参加して見てください!
■ ミニプレゼン講座
→自分自身のプレゼンを行うにあたって、何が重要か?を徹底的にお伝えします。

24卒・25卒・26卒
コミュニケーション講師と気軽に就活相談会!内定GETの秘訣も知れる!
株式会社ジーニアス・ブレイン


カジュアル面談について

少しでも興味を持っていただけましたら、一度カジュアルにお話をするところからお会いしましょう。

下記募集要項にて「話を聞きに行く」ボタンを押してください!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

<25卒募集要項>

25卒|教育事業
25卒対象|人とビジネスを動かす、教育系事業で圧倒的成長をしたい方募集!
【人とビジネスを動かす、新しい教育系事業】 私たちジーニアス・ブレインはNLPを総合的に学べるスクールとして活動しています。 NLP(Neuro-Linguistic Programming)は、1970年にアメリカで開発された神経言語プログラミングで米国大統領や英国首相が演説に取り入れたことでも知られる心理学の一種であり、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学です。思考力や対話力が身に付く心理学としてすでにスポーツ界やビジネスシーンを中心に世界で活用されています。 弊社は日本国内だけでなく、海外講師と連携したビジネススクール”NLP - JAPANラーニング・センター”の運営を担う教育系事業を展開しています。 更に近年、出版・Webメディア事業も新規立ち上げ、急成長を続けるベンチャー企業です。 ------------- 事業内容 ------------- ■ビジネススクール運営事業 └ 社会人、経営者、個人事業主を始めとしたビジネスマンの方が中心に受講いただいているスクールになります。“コミュニケーション力”や”思考力”培う独自のメソッドを通して、一人ひとりの【目標達成】を支援しています。個人利用だけでなく、経営者様から直接の依頼を受け”企業向け研修”も実施しています。 ■出版事業 └ NLPの海外講師が手掛けた著書を当社で翻訳。講座に参加ができない方々に対してもNLPをより深く理解いただけるような”ビジネス書”を出版しています。 ■Webマーケティング事業 └ Webマーケティングの一環として、社員一人ひとりが当社のサービス内容に関する記事(Web)をライティング。100万PV、更なる認知度拡大を目的に事業強化を図っています。 ▼HPはこちら▼ https://www.nlpjapan.co.jp ▼メディアサイトはこちら▼ https://life-and-mind.com/
株式会社ジーニアス・ブレイン
株式会社ジーニアス・ブレイン's job postings
46 Likes
46 Likes

Weekly ranking

Show other rankings