1
/
5

Nintの採用ピッチ資料を公開しました!

こんにちは、Nint採用担当です。
ご紹介が遅くなってしまったのですが、Nintに興味を持ってくださる方のための採用ピッチ資料を公開しました!

Nintの事業や組織、MVVのカルチャーについてもご紹介していますので、これを機会にNintへの理解を深めていただければ嬉しいです。

●コンテンツ

採用ピッチのコンテンツは下記の通りです!
事業内容などの他にも、プロダクトの強みや働く環境についてもご質問をいただくことが多いのでぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

●MVV(Mission/Vision/Value)

NintのMVVについてはバリューの解釈をUpdateしています!また、社内メンバーに聞いたNintの特徴についてもご紹介しています。


●その他取り組み

Nintではリモートでのコミュニケーション施策やバリューを推進するような施策を複数運用しています。
どんな取り組みなのか気になった方はぜひカジュアル面談でもご質問いただければと思います!

採用ピッチ資料を見て興味をもっていただけるポイントがあれば、ぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いします。
さらに詳しい内容などはカジュアル面談でお伝えできればと思います!

株式会社Nint's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Nint
If this story triggered your interest, have a chat with the team?